淡路島うずしおクルーズ 営業再開のお知らせ

2020年6月1日(月)より規模を縮小しての営業を再開いたします

「うずしおクルーズ」を運営するジョイポート南淡路株式会社(所在地:兵庫県南あわじ市福良、代表取締役:鎌田 勝義)では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、うずしおクルーズおよび売店は2020年4月10日(金)より休業してまいりましたが、感染拡大防止に向けた緊急事態宣言が解除されたことに伴い、2020年6月1日(月)から感染予防対策を徹底のうえ、規模を縮小しての営業を再開することといたしました。


再出発


■営業再開の方針

・業種別感染防止ガイドラインに従い、感染防止策を徹底します。

・業務の再開は状況を把握しながら段階的に行うこととし、状況変化があれば臨機応変に業務の縮小や休業などの措置を講じます。

・安全安心のための新しい生活様式確立のため、お客様にもご協力をお願いします。



■営業再開の内容

【うずしおクルーズ】

・便数を減らし、平日は1日2便、休日は1日4便の運航とします。

・3密防止のため、乗船は各便100人までとします。

・観光客集中防止のため、乗船は予約制とします。(前日正午までにWEB予約)

・お客様には下記の「5つの約束」を守っていただくようご協力をお願いします。


◇お客様へのお願い◇

みんなが安心安全に暮らせる新たな生活様式の確立のため、うずしおクルーズにご乗船されるお客様には5つのお約束を守っていただくようお願いします。

約束1)3密防止のため、1便あたりの乗船人数は100名までとし、事前予約制(前日正午までにWEB予約)とします。

約束2)乗船前、乗船中、来店時には必ずマスクの着用をお願いします。

約束3)乗船前、来店時に次亜塩素酸水による手指消毒をお願いします。

約束4)乗船前、乗船中、来店時にはソーシャルディスタンスを確保願います。

約束5)乗船後、来店後も、地域社会への感染防止のためマスク着用などをお願いします。

*お客様と社員、地域社会の安全のためご理解いただきますようお願いします。

 お約束を守っていただけない場合は乗船・入店をお断りする場合があります。


【ジョイポート南淡路売店】

・時間短縮での営業を開始します。

 営業時間…10:00~15:00 *出航時間に応じて変更する場合あり

・入店人数制限により3密を回避します。(入店20人を目安)


【福良マルシェ】

・時間短縮での営業を開始します。

 営業時間…9:30~17:00

・飲食は当面休止を継続します。

・入店人数制限により3密を回避します。(入店20人を目安)

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報