アフターコロナに向けて!駅近ドットコムの新企画タイアップメデ...

アフターコロナに向けて!駅近ドットコムの新企画タイアップメディアを募集開始

~探索MAPで地域を盛り上げよう~

アフターコロナに向けた地域の支援企画を開始
アフターコロナに向けた地域の支援企画を開始
株式会社W-ENDLESSが運営している総合ポータルサイト(店舗検索サイト)「駅近ドットコム」は、同サービス内で運営している「駅近ドットコム通信」にて、新企画に賛同して頂けるローカルメディア様の募集を開始しました。

タイアップして頂けるローカルメディア様を募集する新企画は『探索MAP(記事コンテンツ)』で、地域に根差した情報を取り上げた記事を掲載します。

アフターコロナに向けて私達ができること

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大の影響により、多くのお店が苦しい状況になっているいることは、ご周知のことであると思います。

そんな中、当サービスがアフターコロナに向けてできることは何かを考え、地域を盛り上げるための企画をスタートさせました。

地域活性化の取り組みとして、探索MAPの活用を考えており、企画をより良いものにするために各ローカルメディア様とのタイアップを推進しています。

タイアップ企画への想い

当サービスは、コロナ禍に負けず戦っている地域を支援することはできないかという想いから、当企画を立ち上げることになりました。

地域を少しでも支援することができればという強い想いを持って、新企画を推進しております。

駅近ドットコム通信とタイアップしませんか?

探索MAP企画を活用して、ぜひ一緒に地域を盛り上げましょう。

お問い合わせは随時受け付けておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。