マシマシ系専門の全国通販サイト「宅マシSHOP」OPEN

マシマシ系の全国通販サイト「宅マシSHOP」が2020年5月12日にOPENしました。

株式会社バーニングトライブ(東京都多摩市)はおうちご飯、おうち(家)ラーメン、自宅でラーメンの需要増加に伴い2020年5月12日に本格マシマシ系専門の全国通販サイト「宅マシSHOP」を5/12にOPENしました!!

宅マシとは

マシマシ系ラーメン専門のおうち(家)ラーメン、自宅ラーメンの全国通販サイトです。
クール便(冷凍)での配送となります。

こだわり

本格的マシマシ系ラーメンを自宅でも美味しく食べれるように商品開発しております。

東京都多摩市でホルモン焼肉屋を営んでおりますので、芝浦から朝どれの新鮮なお肉が毎日届いております。

宅マシを作ろうと思った背景

現在東京都多摩市にて七輪炭火焼肉「ホルモンすず」を経営をしております。
元マシマシ系ラーメン屋も経営していた経緯から、まずはデリバリーとテイクアウト用に二郎系ラーメンの商品を開発。
通販用にさらに改良を加えて、今回「宅マシSHOP」をOPENさせる運びになりました。
5月22日より、麺は浅草開化楼さんの日清製粉「オーション」特製手揉み太ちぢれ麺を使用しております。
スープはハンマーで砕いたゲンコツを数種類の野菜と一緒に強火で時間をかけて出汁を取っています。チャーシューを一緒に煮込む事でスープのコクと旨みが出て、濃厚な味わいに仕上げております。
ホルモン焼肉屋を営んでおりますので、芝浦から朝どれの新鮮なお肉が毎日届いております。
二郎系御用達の貴重なカネシ醤油を使用しております。
弊店(七輪炭火焼肉)ホルモンすずは麺でるのFC加盟店です。

宅マシの作り方

スープと麺は真空パックにして冷凍にしております。
スープの中にチャーシュー4枚、アブラが入っております。
もやし、キャベツ、ニンニク等をお好みでトッピングしてお召し上がりください。

残ったスープにスタミナひき肉を入れてマシまんまに

アカボシマシマシTVさんにご紹介して頂きました。

食楽Webさんにご紹介して頂きました。

宅マシSHOPのアンバサダーのゆきなさん

お問い合わせはこちら
takumashishop@gmail.com
<会社概要>
株式会社バーニングトライブ
代表取締役 鈴木康平
東京都多摩市永山1-8-17
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他エンタメ フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。