新潟のマルヤマグループが、ご自宅から車の内覧が出来る「リモー...

新潟のマルヤマグループが、ご自宅から車の内覧が出来る 「リモート来店」を開始

~新しい生活様式に合わせたオンラインでの新しい車の探し方~

マルヤマグループ(株式会社丸山自動車、本社:新潟県三条市下須頃621-5、代表取締役:丸山 勇一、以下 マルヤマグループ)は、ご自宅からでも、内覧をしながらお車を選べる「リモート来店」の提供を開始いたしました。


ご自宅にいながらでもお店にいるような感覚で車を選ぶことが出来ます


「軽未使用車専門店ポケットカーズ」

https://www.pocketcars.jp/



【提供の背景】

現在、新型コロナウイルスの流行による外出規制から、実際に店頭で車をお選びいただくことが不安なお客様が多くいらっしゃいます。

今回、当社では年間約2,000台の販売実績を通じて、蓄積されたノウハウをもとに、ご自宅にいながらお車の内覧が可能となる「リモート来店」サービスを開始いたしました。



【「リモート来店」のサービス概要】

<特長>

従来の車選びでは店頭で直接お車を確認していましたが、お店に来店する必要があったため、外出が困難なお客様やご家族とお時間を合わせてご来店されるのが難しいというお客様もいらっしゃいました。また実際のお店への来店では新型コロナウイルス感染の不安という課題を抱えていました。この度提供する「リモート来店」は、ご自宅から実際の車を内覧しながらお選びいただけるため、そのような不安が解消出来ると考えております。


<「リモート来店」で実施できる内容>

・車選び、車の内覧

・リアルタイムの質問、返答

・リアルタイムの在庫確認

・お見積り

・メンテナンスのご相談

・各種オプションのご相談


<対象店舗>

・ポケットカーズ 三条店

新潟県三条市須頃2丁目41


・ポケットカーズ 赤道店

新潟県新潟市東区牡丹山3丁目2-16


・ポケットカーズ 女池インター店

新潟県新潟市中央区女池神明3-2-1


<価格(税別)>

リモート来店:0円

無料にて、車選びや内覧を始めサービスを受けることが可能です。


<「リモート来店」利用方法>

(1)ポケットカーズ公式LINEより予約

LINEからご希望のお日にち・お時間を入力し送信ください。

リモート来店の方法などスタッフよりご案内いたします。


(2)ご予約日時までに、ウェビナーZoomアプリのダウンロードをお願いいたします。


(3)ご予約日時当日にウェビナーのURLをお送りいたします。


※下記URLより詳細をご確認くださいませ。

https://www.pocketcars.jp/online_visit/



■マルヤマグループについて

マルヤマグループ(株式会社丸山自動車)は、新潟にて車検・自動車販売・鈑金塗装・保険・ロードサービス・レンタカー事業などを通じて、お客様により豊かなカーライフをご提供できるよう日々努めております。

1967(昭和42)年に整備工場として創業し、1995年以降は、車検のコバック、鈑金のモドーリー、ポケットカーズなどの店舗拡大に力を入れてまいりました。車検のコバックは年間24,000台以上の実績を誇ります。また、社員の成長なくして会社の成長はないと考え、社内塾を中心に研修プログラムを設け、一人ひとりがスキルアップできる環境を整えています。創業から50年を経た今、「店づくり」から「人づくり・会社づくり」へとシフトチェンジする時期と考え、2018年、丸山自動車から『マルヤマグループ』に社名とロゴを一新しました。各部門の連携を強化し、より多くのお客様に「幸せ」をお届けできる企業グループへ。時代に寄り添い、柔軟に変化・進化していける私たちを目指して、臆することなく行動し続けます。



■会社概要

商号  : 株式会社丸山自動車

代表者 : 代表取締役 丸山 勇一

所在地 : 〒955-0093 新潟県三条市下須頃621-5

設立  : 1976年9月1日

事業内容: 自動車整備・修理・販売業

資本金 : 3,000万円

URL   : https://maruyama-j.co.jp/



【本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先】

株式会社丸山自動車(ポケットカーズ)

Tel:0256-36-0211

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。