【コロナ終息後に伸びる起業家になるシークレットセミナー】仙道...

【コロナ終息後に伸びる起業家になるシークレットセミナー】 仙道 達也、5/1YouTubeライブ公開後4,000名が視聴

株式会社マーケティングフルサポート(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:伊藤 慎吾)は、去る5月1日(金)19時30分より、当社代表の仙道 達也による『コロナ終息後に伸びる起業家になるシークレットセミナー』をYouTubeライブにて無料開催しました。


セミナースライド


YouTubeライブ当日は、リアルタイムで400名を超える多くの方にご視聴いただきました。

さらに、開催後に期間限定でメルマガ会員に録画を閲覧いただいたことにより、ライブ終了から3日で4,120回を超える視聴回数となりました。


今回のセミナーは、もともと「仙道塾リピートコース」でメンバー限定で有料公開した内容をベースに、一般公開用に編集してリリースしたものです。


【セミナー 主なテーマ】

■仙道のコロナショックに対しての見解と2020年予想

■産業変化はどんな方向へ向かうのか?

■個人起業家が今のうちに備えておくべき5つのこと

■オンライン化のコツ


今後、よりテレワークで働く人が増えることを視野に、個人起業家がオンラインツールを自分のサービスにどのように取り入れるか、また、仙道の最も得意とするところである、個人起業家に必須の「魂の差別化」(登録商標)に関する具体的なアドバイスも盛り込んだ内容でお伝えしました。

また、ライブ中に参加者からチャットで寄せられた質問にも全てお答えし、予定時間を大きく上回る3時間ほどの開催となりました。


参加された方達からのコメントには、コロナの影響とは直接関係なく「(自身のサービスについて)仙道さんなら、どのように差別化をしていきますか?」といった内容も含まれていましたが、それぞれに時間の許す限りアドバイスさせていただきました。ご参加者からは「ありがとうございます。本当に参考になりました。」「ありがとうございます!差別化が本当に大事なのですね!」といったコメントが寄せられました。


従来、仙道の開催するオンラインセミナーは、講座やコースの販売を目的の一つとして実施しておりましたが、今回は「コロナ禍で困っている個人起業家、フリーランスを応援したい」という仙道の思いから、無料、かつコース販売なしの開催とさせていただきました。


なお、当該のライブ動画は、すでに一般公開は終えていますが、メディアの皆様からお問い合わせがあれば限定公開にてご案内させていただきます。



【会社概要】

株式会社マーケティングフルサポート

代表  :代表取締役 伊藤 慎吾(ビジネスネーム:仙道 達也)

所在地 :〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-51-6 テラアシオス青山3F

電話番号:03-6277-1314


<主な事業内容>

コンサルティングサービスの提供、セミナー、イベントの開催、販売代理業、

広告代理業、動画教材の販売


2020年1月、Webスクール10社を対象にしたサイト比較イメージ調査(ゼネラルリサーチ株式会社によるアンケート調査)で、「経営者が選ぶWeb集客スクール」「コーチ、コンサル、セラピストが選ぶわかりやすいweb集客スクール」「信頼度が高そうなweb集客スクール」の3部門でナンバーワンを獲得しました。

https://marketing-full-support.co.jp/rank-data/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報