植物の振動浴・Hugスチームで免疫力up! Tao-thong おうちサロン、 よもぎ蒸しをアレンジした「Hugスチーム」を提供開始

Tao-thong おうちサロンは、「エナジーチャージ」というコンセプトを持つ、よもぎ蒸しをアレンジした「Hugスチーム」を6月に提供開始いたします。


Hugスチームイメージ1


■Hugスチームとは?

韓国で600年前から産後ケアとして愛用されているよもぎ蒸しは、よもぎを蒸した蒸気を下半身を中心に身体全体に浴び、吸収する韓国の民間療法です。

Hugスチームは自然界から取り入れたものをもとに古来より伝わる考え方や手法、さらに現代の最新技術を組み合わせ作られた全く新しいスチームになります。


この画期的なアプローチ法は、エネルギーを強めたり、引き上げたりすることで、肉体的修復、精神安定、エネルギーフィールドの調整に至るまで、全てをポジティブにエネルギーの調整をすることを目的としております。

大自然の情報を取り入れる最新技術を用い、植物エネルギーのバター(形)を抽出したエッセンスには、バランスを崩している機能にはそのバランスを取り戻させ、過剰になっているものは沈静され、そして弱まったエネルギーは元に戻すよう働きかけます。



■使用する椅子やマントにもこだわっています

「エナジーチャージ」という他にないコンセプトを持つHugスチームは、自然界の全てに敬意をはらってつくられたオールナチュラルにこだわりがあり、エッセンスだけでなく、使用する椅子やマントにも徹底しています。

Hugスチームを行う椅子は奈良の天然ヒノキを使い、経皮吸収を考え、釘やノリも使用せず、全て手作業でつくられております。

また使用するマントは、一度も農薬や肥料を使用してない、古来の土からできた綿を使用したオリジナル古代布を使用しています。



現代は食べ物や人とのコミュニケーションなどのストレスからだけでなく、空気、環境などのストレスも加わり、私たちの身体もレベルダウンの影響を受けてしまっています。

Hugスチームは自然のエネルギーを通して生命をポジティブに共鳴させます。

Hugスチームを行うことで、肌機能を元気づけ、若返らせ、バランスを取り戻させ、不足しているエネルギーは補われます。また身体の修復やエネルギーバランスに必要なポテンシャルが活性化することで、元気で心穏やかに過ごしていただけるでしょう。



■Tao-thong おうちサロン 概要

所在地   : 東京都荒川区

施術内容  : Hugスチーム・タイ伝統療法ユーファイ(子宮卵巣・産後ケア)・

        タイ古式マッサージ・チネイザン(氣内蔵療法)お腹デトックスケア・

        タイ伝統木槌療法(トークセン)

価格例(税込): 5,500円~ Hugスチーム体験

        14,000円  初回セッション(120~140分)

        12,000円  2回目以降

ホームページ: https://www.taothong-ouchi.com/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。