イケメンと家飲み!新たなエンタメを切り拓くオンラインホストシ...

イケメンと家飲み! 新たなエンタメを切り拓くオンラインホストシステム 「ズムホス!」遂にリリース!

東京・歌舞伎町にホストクラブ5店舗を展開するNEW GENERATION GROUP(オーナー:桑田 龍征)はこの度、お客様に店舗までお越しいただかなくても、ホストとのコミュニケーションを店舗さながらにお楽しみいただけるオンラインホストシステム「ズムホス!」をリリースいたしました。


利用は簡単4ステップで


◆ズムホス!

コミュニケーションアプリ「ZOOM」を使い、ホストとお客様をつなげるオンラインホストシステム。「ZOOM」は大手企業がオンライン会議や説明会などで利用してきたという実績があり、テレワークでも注目を集めています。

URL: https://zumuhosu.stores.jp/



◆ご用意いただくもの

・スマートフォン、PC、タブレット端末など、「ZOOM」アプリを導入できるデバイス



◆ご利用料金 ~事前決済で都度把握していただけます~

・基本料金 5,000円/30分

※新規は現在、1,000円/45分の緊急事態宣言キャンペーン中!

・ホストにお酒を振る舞っていただけます(オプション)

・お酒の宅配サービスも可能です(オプション)



◆こんな方にオススメ!

・ホストクラブ初心者の方

・地方在住の方

・コロナウイルス対応に追われ、癒やしを求めている方

・誰かに話を聞いてほしい方



◆オーナー・桑田 龍征コメント

現在、コロナウイルスが猛威を奮っていますが、当グループではお客様と従業員の安全を第一に考えると同時に、この状況を体験型ビジネスの転換期と捉え、対面式接客の現在のスタイルを見直すこととなりました。

「ズムホス!」は、「ホストクラブに行きたい」というお客様、そして、従業員の「働きたい」という願いを同時に叶えられる新しいホストクラブの形です。「店舗に行く勇気が無い」という初心者の方にもわかりやすい事前決済システムで、安心してお楽しみいただけます。アジア一の歓楽街で鍛えられた当グループのホストが、単なる動画の配信や中継とは全く異なる1:1のコミュニケーションで、お客様を心からおもてなしいたします。

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。