お家にいながらお花のサブスク!定額制でお花をお届け『魔法の花...

お家にいながらお花のサブスク! 定額制でお花をお届け『魔法の花瓶ギフトプラス』

株式会社美里花き流通グループ(本社:愛知県名古屋市瑞穂区)は、お花が枯れたら毎日でもお花がもらえる定額制人気サービス『魔法の花瓶』が新たに、宅配発送できるようになった『魔法の花瓶ギフトプラス』をリリースしました。

従来のサービス特長に加え、外出不要・大切な人へのギフトとしても活用できます。


魔法の花瓶ギフトプラス


サービスは公式アプリから申し込みできます。


QRコード


【提供の背景】

急速に広がる定額制(サブスクリプション)ですが、「お花と緑の定額制サービス」を実現し、今まで近隣のお客様をメインに「毎日でもお花がもらえる」をコンセプトに『魔法の花瓶』を2020年2月よりご提供してまいりました。

ですが、お客様の


・「近隣の人しかダメなの?」

・「中々通えないけどやってみたい!」


というお声を頂戴したのをきっかけに、この『魔法の花瓶ギフトプラス』をご提供するに至りました。


新型コロナウイルスで外出自粛や、生活の不安定により、体は休めても気持ちが落ち込んだり、調子が出なかったり、元気がなくなったり…お花が身近にある事で、自分だけではなく家族や職場のまわりの皆さんが、ストレスを軽減し、リラックスできる空間など、「お花の癒し効果」を通じて、身近な人への気遣いの「和」を感じてもらいたい。

そして、こんな時代だからこそ、1人だけの幸せではなく、周りの人との調和と協調など、助け合いやコミュニケーションの「和の精神」を創ることにもつながります。



【「魔法の花瓶ギフトプラス」のサービス概要】

<特長>

従来の『魔法の花瓶』は、近隣でご来店いただくお客様のためのサービスでしたが、『魔法の花瓶ギフトプラス』では、ご指定の場所へ配達可能であるため、中々ご来店いただけないお客様にも利用可能です。

さらに、ギフトとして大切な人へ送ることもできるので、離れて暮らすお母様や、スマホをお持ちでないお母様など、母の日等のギフトとしてピッタリのサービスです。


魔法の花瓶 特長


魔法の花瓶ギフトプラス 特長

■価格(送料・税込)

5月6日まで:6,600円[母の日キャンペーン特別価格]

5月7日以降:8,800円



■花のみせ美里公式アプリ

QRコード


■【魔法の花瓶】サブスク特集で各種メディアに掲載

新聞掲載


各局東海圏テレビ局様1


各局東海圏テレビ局様2


■フラワーレシピも付いてくる(YouTube)

https://www.youtube.com/watch?v=Lt_aE6_xGZs




■会社概要

商号 : 株式会社美里花き流通グループ

代表者: 代表取締役 櫛田 篤弘

所在地: 〒467-0832 愛知県名古屋市瑞穂区神前町2丁目38番地

創立 : 昭和40年10月3日

事業 : 生花の生産、卸売、小売、輸入

URL  : http://www.hanamisato.co.jp/



【本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先】

株式会社美里花き流通グループ

Tel:052-851-3120

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。