新型コロナウイルス対応のリクルート空間を開設!不安と心配を軽...

新型コロナウイルス対応のリクルート空間を開設! 不安と心配を軽減して、未来医療人の就活を応援

最新の換気と空調設備をそなえた安心&納得のリクルートスペースをOPEN

ミネ医薬品株式会社(東京都渋谷区)は、感染防止を考慮したリクルート空間を新しく開設いたしました。

新型コロナウイルスの感染拡大と政府の緊急事態宣言の発令で、就職活動の制限と抑制を余儀なくされた学生に対して、時期を遅らせることなく採用活動が遂行でき、学生自身も不安なくアプローチできるよう配慮したスペースです。


【開設の目的】

新型コロナウイルスの影響から、説明会開催の自粛や延期をおこなう企業が多い中、これから卒業や国家試験対策に追われる薬学生に対して、就活の時期が遅れることの機会損失を防ぐことを目的としています。


【施設建物】

日本生命 浜松町クレアタワー (所在地:東京都港区浜松町2-3-1)


【建物概要】

JR浜松町駅前に誕生した地上29階、地下3階、高さ156mのオフィスビルです。

都営地下鉄の大門駅にも直結、換気や空調設備の面でも先進性を備えたハイグレードビルで、優れたアクセスとスペックが備わった建物です。


【施設場所】

日本生命 浜松町クレアタワー4階 ミネドラッグ内


【利用方法】

10名以上を収容する空間スペースに、利用者2~3名までの人数制限と十分な距離間隔をとり、さらに予防専用機器を設置するなど感染防止に徹底した環境のもとで使用します。


【利用開始】

2020年5月7日より使用スタート


【交通アクセス】

JR山手線「浜松町駅」徒歩1分/都営地下鉄「大門駅」直結

東京モノレール「浜松町駅」徒歩1分


【会社概要】

社名 :ミネ医薬品株式会社

本社 :東京都渋谷区幡ヶ谷3丁目76番地1号

設立 :昭和38年3月

資本金:4億2,550万円

役員 :代表取締役社長 鉢嶺 文敏

事業 :東京・神奈川を中心に、首都圏でドラッグストア&調剤薬局68店舗を展開


空間イメージ


最新設備の高層ビル

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。