WEB面談限定で相続税の申告を通常の50%引きで提供 岡野雄...

WEB面談限定で相続税の申告を通常の50%引きで提供  岡野雄志税理士事務所、新サービスをスタート

~相続税の申告をより身近な存在に~

相続税の還付・申告を軸に税理士業を展開する岡野雄志税理士事務所(所在地:横浜市港北区新横浜、代表税理士:岡野 雄志)は、コロナウイルスが感染拡大する社会状況を考慮して、WEB面談にてご契約していただいた方を対象に相続税の申告サービスを通常の50%引きで提供いたします。


当事務所スクリーンショット


■50%引きサービスの概要

コロナウイルスの感染拡大により外出が困難な方や外出を控えたい方を対象に、新サービスとしてスタートいたしました。WEB面談のみでご契約いただいたお客様には通常の報酬額より50%を割り引いた価格にて相続税の申告サービスを提供いたします。スマートフォンやパソコンで画面を共有しながら通話が可能で、全国どこからでもお互いの顔を見ながらスムーズな面談が可能です。お客様の環境に合わせて、電話・テレビ電話・WEB面談の方法はご自由にお選びいただけます。ご契約後も郵送にて書面のやり取りをすることで、ご自宅で申告手続きを終えることができます。


<WEB面談の流れ>

1. 当事務所へお問い合わせ

当事務所のHP掲載の電話番号(0120-716-476)またはHPのお問い合わせページより( https://www.souzoku-zei.jp/contact/service/ )ご連絡をお願いいたします。

その後、当事務所所員よりメールまたはお電話にて詳しいお話をお伺いいたします。


2. 面談の日程の決定

当事務所所員よりWEB面談に必要な手順を電話・メールにてお伝えいたします。ご不明点があれば電話やメールにて設定についてサポートいたします。


3. 必要書類の確認

事前に用意していただく書類は相続税の納税通知書のみです。また、財産額を把握していただいていればスムーズな面談が可能となります。


4. 面談の開始

定刻になりましたら当事務所所員よりご連絡をいたします。画面や音声の確認の後に面談が開始となります。


5. 契約

所員の相続税申告の制度や今後の手順などを聞き、お任せいただくということになりましたら契約となります。


6. 書類の送付

WEB面談後必要書類のリストをお送りいたします。お客様で行うのが困難な場合、別途費用はいただきますが、代行して書類の作成や申請等行うことも可能です。


<WEB面談はこんな方におすすめ>

・相続税の申告が必要だが外に出るのは怖いという方

・相続税の申告は何から始めたらいいのかわからない方

・相続税の申告にかかるお金をできるだけ節約したい方

・体調等の都合で外出が難しい方

・遠方だが実績のある事務所に任せたいという方



■岡野雄志税理士事務所/新横浜相続センター有限会社 代表 岡野 雄志について

早稲田大学商学部卒。相続税専門の税理士。

2005年の事務所開設以来、相続税関連案件を1,200件以上担当。

特に土地の評価を得意分野で、相続税還付の実績は業界でもトップクラスを誇る。

相続税に関する書籍の執筆にも力を入れているほか、各種メディアからの取材実績も多数。



【事務所概要】

名称  : 岡野雄志税理士事務所

代表  : 税理士 岡野 雄志

業務内容: 1. 相続税還付

      2. 相続税申告

      3. 相続税対策

従業員 : 84名(グループ総数)

所在地 : 〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-7-18 日総第18ビル9F

アクセス: JR横浜線/新幹線「新横浜」駅より徒歩2分

      横浜市営地下鉄「新横浜」駅より徒歩1分

営業時間: 平日9:00~17:45

定休日 : 土日祝祭日

電話受付: 24時間対応(ゴールデンウィーク、年始を除く)

登録  : 東京地方税理士会 第99333号

URL   : 岡野雄志税理士事務所ホームページ( https://www.souzoku-zei.jp )

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
社会(国内) 法律(国内) 金融
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報