かわいいベル型ハンディ掃除機『Vaccumi』4月24日11時よりMakuakeにてファンディングを開始

卓上のお掃除にぴったりのかわいい掃除機がMakuakeで先行販売を開始!大人から子供まで使いやすいベル形のデザイン!

Vaccumi
Vaccumi
東京ラクオカ株式会社は海外のデザイン製品の輸入卸・販売及び、生活を豊かにする製品を販売するオンラインストア「10 square meters」の運営を行っています。

2020年4月24日から「Makuake」にてプロジェクトを実施

東京ラクオカ株式会社(オンラインストア10 squea metersの名称にて実施)はクラウドファンディングプラットフォームMakuakeにて【子供でも楽しくお掃除ベル型のかわいいハンディ掃除機「Vaccumi」】の支援募集を開始致しました。

テーブルの上などのお掃除におすすめの卓上ハンディ掃除機

日頃過ごしているテーブルやデスクは小さゴミで汚れやすく物が多いので意外と掃除が大変です。
でも気軽に簡単にお掃除ができるハンディクリーナーがあれば気がついた時に、卓上をきれいにすることができます。
子供でも簡単にお掃除【Vaccumi】
子供でも簡単にお掃除【Vaccumi】
ケシカスも手軽にお掃除【Vaccumi】
ケシカスも手軽にお掃除【Vaccumi】
Vaccumiは卓上のお掃除を手軽にできるハンディ掃除機です。さらに形がベル形でとてもかわいらしいデザインで、テーブルやデスクに置いてあっても掃除機には見えないフォルムがとてもオシャレです。
掃除機には見えないかわいいフォルム【Vaccumi】
掃除機には見えないかわいいフォルム【Vaccumi】
バッテリー内蔵なので、コードレスで楽々お掃除ができます。2段階(LOWーHIGH)の調整もできるので色々な場所で活躍します。本体のダストボックスが分離式のため水洗いで清潔に保つことができます。
お掃除簡単【Vaccumi】
お掃除簡単【Vaccumi】
専用のノズルアタッチメントで狭い隙間もお掃除ができます。サッシの隙間やエアコンなど高い位置のお掃除にもとても便利です。
ノズルアタッチメント
ノズルアタッチメント
Vaccumiは誤作動を防止するため、電源を入れる為には上部のボタンの長押しが必要です。
本体は子供も握りやすいサイズなので親子で一緒にお掃除ができます。
カラーもベーシックなホワイト、ポップなイエロー、かわいらしいピンクの3色で、子供も大人も癒されるカラーランナップです。

Makuakeにてクラウドファンディングプランについて

2020年4月24日から6月19日まで「Makuake」にてファンディングを実施いたします。
支援募集プランは1点(単品)、2点セット(色が選べる)、3点セット(3色セット)があり、最大35%OFFのプランをご用意しております。

製品について

製品名:Vaccumi
サイズ:68×176mm
素材:ABS
レベル2段階(弱・強)
電池容量1200mAh / 5W
充電時間:〜2.5時間で満充電
    (使用状況によって変わります)
使用期間:満充電で20日程度の使用が可能
    (1日に1分間の使用を2回を想定)
充電時入力:5V-1A
電源制御:バッテリー保護、過充電時の
      回路保護設計、5分で自動電源オフ
吸引力:400pa
付属品:充電ケーブル、取扱説明書、
    吸引ノズル、ダストボックス

ファンディング製品紹介ページ

ブランドについて

Vaccumiは上海のデザインチームFOOKOOと小型家電を生産するメーカー原創上品のチームによるプロデュース製品です。
FOOKOOのデザイナーはある日の夜に、毎日の時間をただ忙しく過ごしていて周りの美しさや安らぎに気を配る時間すら失ってしまっていることに気づきました。

人生の大切な時間を深呼吸をして見つめ直し、頭の中をリセットして空っぽにする。
そして小さな幸せに目を向けるきっかけ与える。
そんな製品をデザインすることを目的として、日々新しい製品をプロデュースしています。

問い合わせ先

お問い合わせ先:東京ラクオカ株式会社 
 Mail:info@rakuoka.jp
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。