現役フリーランサーに聞いてみよう!Zoom交流会 4月22日...

現役フリーランサーに聞いてみよう!Zoom交流会 4月22日(水)開催

コロナに負けない!こんな時だからこそ、お互い助け合おう!

Zoom交流会
Zoom交流会
世界中における新型コロナウイルス感染拡大による影響で、日本国内でも不要不急の外出自粛要請がなされ、イベントなどの実施が難しい現状です。そんな中、インターネット・アカデミーではWebやITにご興味のある方たちに向け、オンライン上で行う無料のカウンセリングや授業を積極的に提供しております。

そしてこの度、インターネット・アカデミーではオンライン上で交流ができる「Zoom交流会」を2020年4月22日(水)19:30より開催いたします。

Zoom交流会とは?

Zoom交流会とはZoomというオンライン会議ツールを使用した、オンラインで実施する交流会です。
今回はインターネット・アカデミーの卒業生で現在フリーランサーとして活躍されている、根立みゆきさんにゲストスピーカーとしてご参加いただきます!現在受講中の方はもちろん、卒業生の方、フリーランスにご興味のある方であればどなたでもご参加いただけます。
また、今回のZoom交流会は事前にフリーランスに関するご質問を参加者の皆様から受け付けております!


こういったことにお悩みの方はいらっしゃいませんか?

・知り合いにフリーランスをしている人がいない
・フリーランスをしていきたいが何から始めればいいかわからない
・フリーランスでどのように案件を獲得していくのかがわからない

このようなお悩みを一度でも抱えたことのある方は、ぜひこの機会に一緒にお悩みを解決していきましょう。

ゲストスピーカーのプロフィール

現役フリーランサー 根立みゆきさん

出産を機にそれまで勤めていた制作会社を退職。6年間専業主婦をし、その後は前職の経験をもとに紙媒体をメインにフリーランスとして活動を開始するも、求められるのはWebの案件ばかり。Webの仕事を請けおえるようにならなければフリーランスとして成功できないことに気づき、インターネット・アカデミーで勉強を開始した。今では3人の子供を育てながらフリーランスのWebデザイナー兼トレーナーとして活躍中。

イベント詳細

日時 :2020年4月22日(水)19:30~21:00
場所 :オンライン ※Zoom
対象者 :フリーランスに興味のある方
料金 :無料
定員 :50名(※定員になり次第、受付を締め切らせていただきます)
応募方法 :以下のURLより、必要な個人情報を記入・登録をお願いします。
       https://www.internetacademy.jp/info/zoomsocial.html

【注意事項】

・下記のフォームにお申込みいただきましたら、インターネット・アカデミーよりZoomのご利用方法をメールでお送りいたします
・Zoom交流会では、時間の関係ですべてのご質問にお答えできない可能性がございますので予めご了承ください
・PCやスマートフォンなどの端末やネット環境などはお客様にご用意いただく必要がございます
・本交流会の撮影・録音・録画行為は固く禁止しております

インターネット・アカデミーについて

インターネット・アカデミーは日本で初めてのWeb専門校として、1995年10月に開校しました。以来、母体がWeb制作会社であるという強みと、トライアングルビジネスモデルに基づいたグループ企業との連携を活かし、即戦力となる人材の育成に取り組んでいます。また、2000年にWeb技術の標準化を行う世界最高位の団体「W3C(World Wide Web Consortium)」のメンバーとして日本の教育機関で初めて認定を受け、世界的な最先端技術の普及活動にも貢献しています。

現在は、その活動の場を日本のみならず世界的に展開し、アメリカはボストンとニューヨーク、そしてインドのIT都市であるバンガロールに研究開発拠点を設立。人材育成はもちろん、WebアプリケーションやVRコンテンツ、システム開発の受注制作など、ITに関する幅広いサポートビジネスをグローバルに展開することで、各国の企業ニーズやビジネスノウハウを共有し、さらにその情報をもとにカリキュラム開発などの教育事業に活かしています。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。