家にいてイベントを楽しめる「おウチでミュージアム」提供開始!...

家にいてイベントを楽しめる「おウチでミュージアム」提供開始!  展示物や音楽ライブの配信を360°好きなアングルで閲覧可能

イベント中止のピンチをチャンスに! イベント会社によるイベント会社のための救済システム

株式会社ゲート(本社:名古屋市、支社:札幌市、代表:国井 智恵)は、広告制作業をはじめ、各種イベントの企画運営を手掛けております。新型コロナウィルスの影響でエンタメ業界に大きな影響を与えており、今年予定されていた大きなイベントは次々となくなり、大打撃を受けました。

お客様に喜んでもらいたい!と開催に向けてコツコツ作り上げていきたコンテンツが日の光を見ぬまま消滅していくのは耐えられないと思いおウチにいながらイベントを楽しんでもらえるをシステム「おウチでミュージアム」を構築いたしました!


おウチでミュージアム


■「おウチでミュージアム」

http://ouchide-museum.com

ウェブ上で展示会等を閲覧できるシステムです。

家にいたままGoogleストリートビューを閲覧する要領で自由なアングルを操作しながらイベントの雰囲気を楽しんでいただけます!

入場料をいただいたり、通販サイト(当社で作成できます)と連動させて収益も得られます!


例えば、展示会や演劇、動物園や美術館や各種イベントなどをヴァーチャルで体験。

実店舗をウィンドウショッピング感覚でお客様にまわってもらうことも可能です。

気になる商品をタップすると、写真と文章で商品情報を確認できます。

リンクさせた通販サイトでそのまま購入することができます。(既存のサイト、新規サイトどちらも可能)

オプションで、当社所属のプロのアナウンサー(元北海道テレビ放送のアナウンサー)が商品の魅力をリポートするPR動画を作成し、動画で商品をご覧いただくことでより購買に繋げることもできます。


お店やイベントはもちろん動物園や水族館、展示会など様々な施設、動画も対応しているため、ライブやセミナーも可能です。

当社と同じく苦労している方々のお力になれれば幸いです!!



【プレスのみなさまへ】

Q.どんな仕組みなのか、スタジオMCに体験させてみたい!

A.スタジオなどを事前に撮影し、無料でデモを作ってお渡しさせていただきます。


Q.撮影してすぐ放送や掲載したいのだけど?

A.規模によりますが撮影から最短翌日閲覧可能です。


Q.救済企画ということは事業者は収益も得ることができる?

A.おウチでミュージアムへの入場料をお客様から課金していただくことができます。


また、通販サイトと組み合わせて商品を購入してもらうこともできます。

また、Web上に展示している商品をワンクリックで購入する仕組み(通販サイトと連動)もできます。



◆会社概要

商号  : 株式会社ゲート

代表者 : 国井 智恵

所在地 : 本社

      愛知県名古屋市中区丸の内3-15-3 8F

      支社

      北海道札幌市中央区南1条西9丁目6-1-404

設立  : 2013年1月

事業内容: 広告制作会社

      (ポスターやチラシなどのデザイン印刷、HP・動画・通販サイトなどの制作、

      イベントの企画運営、アナウンサーの派遣・育成)

URL   : http://gates.co.jp/

      http://gates.co.jp/announcer/001/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報