新型コロナウイルス感染防止対策による外出自粛中の運動不足解消...

新型コロナウイルス感染防止対策による 外出自粛中の運動不足解消を支援! 自宅でできる個人に合わせたトレーニングプログラムを無料で作成

この度、株式会社X-MARK(本社:東京都新宿区、代表取締役:宗像 龍真)は、自宅でできる個人に合わせたトレーニングプログラムを無料で作成いたします。


新型コロナウイルス感染防止対策として、在宅勤務の導入や、不急不要の外出自粛が続いていることによる運動不足解消やストレスを軽減するお手伝いをしたいという想いから、自宅でも運動ができるよう個人に合わせたトレーニングプログラムをテレビ会議ツール「Zoom」を利用し、オンラインカウンセリングを行い、お客様に合わせたトレーニングプログラムを作成します。

また、お食事やダイエットに関してのご相談にも対応させていただきます。

ご年齢、運動経験は問いません。お気軽にお問い合わせください。



【お申し込み方法】

LINE: https://lin.ee/w2soM9L からご応募可能です。

LINEを登録後「無料トレーニング作成申し込み」とご返信ください。



《詳細》

料金:無料

日時:お申し込み時にご都合のよい時間をご相談ください。

対象:ご自宅にインターネット環境のある方

内容:オンラインカウンセリングにてお客様のお悩みを伺い、

   お客様にあったトレーニングプログラムやお食事の相談を致します。



■代表プロフィール

https://note.com/ryuma_munakata/n/nf97041659c3a



■『X-MARK』について

多くのパーソナルトレーニングジムでは短期間でカラダが変わることにフォーカスしていますが、短期間で急激に痩せることはリバウンドしやすいという側面があります。科学的にも新しい体重にカラダが適応するまでには1年は必要であることがわかっているため、短期間ではなく1年間をかけて、リバウンドが起こらないようX-MARKでは指導します。


また、短期間のダイエットジムではカラダが変わるところまでのサポートになり、コースを終えたらお客様ご自身でカラダの管理をしなければならないため、結果的にリバウンドしてしまいやすいという課題を抱えていました。


そこで、コースを終えた後もリバウンドがないか毎月メンテナンスを行うことでリバウンドを防ぐ。そして、カラダのメンテナンスのほか、食事やご自身でのフィットネスクラブでのトレーニング方法など、カラダや健康に関する悩みを気軽に相談できる環境を作ることで、カラダを維持できるようサポートしていくことが他のジムにないX-MARKの特徴です。



■会社概要

商号  : 株式会社X-MARK

代表者 : 代表取締役 宗像 龍真

所在地 : 〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目

設立  : 2018年2月1日

事業内容: ボディメイク事業

URL   : https://x-mark.jp

プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。