【エステー】『いま伝えたいこと』編。 ―『消臭力』の新CMを...

【エステー】『いま伝えたいこと』編。 ―『消臭力』の新CMを放送スタートいたします。―

2020年4月13日(月)から全国で放映開始

エステー株式会社は、消臭芳香剤『消臭力』の新CMを制作し、2020年4月13日(月)21時のフジテレビ系列の提供番組から全国放映を開始します。
私たちエステーは『空気をかえよう』を企業スローガンとして活動しています。現在の大きな社会状況の変化の中で私たちは日常の生活ができずに不安と我慢の日々をすごしています。
エステーは消臭芳香剤や防虫剤などを生産しお届けすると同時に、微力ではございますがCMでお客様のお気持ちに添うことができればと、このCMを制作しました。このCMを撮影した3月12日には、ここまでの事態になるとは思っていませんでした。
ただ、撮影当時に考えたこと、それは今も変わらぬ想いであり、それをこのCMに込めました。
『消臭力』CM『いま伝えたいこと』編
『消臭力』CM『いま伝えたいこと』編
今は、日常に戻るために我慢をしなければいけない状況が続いています。ただ、こんな時こそ何かできることはないか、という気持ちで「空気を変えるぞ」をテーマにCM を制作しました。制作チームメンバーも「何を自分はすべきかを空気を変えて考えよう」との思いです。そして、そんな気持ちを曲に込めました。

西川貴教さんもきっと同じお気持ちだと思います。撮影では自ら全力で歌って、走って、叫んでいただきました。

「空気を変えるぞ」と自らを問い、エステーは今できることをやっていきたいと思っています。

歌詞:『消臭力』CM 『いま伝えたいこと』編 30秒

悲しい時は泣けばいい
ただ明日の朝には笑ってる
君がいてほしい
あ〜
君に伝えたいんだ
あ〜
これを伝えたいんだ
伝えたいんだ
「空気を変えるぞ」
消臭力

◆消臭芳香剤のパワーブランド『消臭力』シリーズ

消臭力シリーズは、2000年3月の発売以降、『玄関・リビング用 消臭力』、『消臭力 トイレ用』、『消臭力 トイレ用スプレー』、『消臭力 自動でシュパっと』、『消臭力 プラグタイプ』、『玄関・リビング用 消臭力 香りのシャワー』などを展開してきました。
さらに近年では、香りにこだわったワンランク上の『消臭力』として、エッセンシャルオイルやフレグランスオイルを配合した『玄関・リビング用 消臭力 Premium Aroma』
や、化学的消臭でトイレの尿のしみつき臭、とびちり臭にしっかり効く『消臭力 トイレ用 クエン酸プラス』のアンモニアに対する消臭効果を高めた商品もラインナップしています。

◆放映予定

〇2020年4月13日(月) 新月9ドラマ『SUITS/スーツ2』の初回放送内より放映

◆エステー宣伝部ドットコムで動画や記事を公開!

新CMオンエア後、『エステー宣伝部ドットコム』のサイトにて『消臭力』CMに関連した動画や記事を公開します。お楽しみに!
URL:https://www.st-sendenbu.com/

◆エステー特命宣伝部では、ツイッター投稿企画を開始

新CMオンエア後、エステー特命宣伝部員を対象に「第7回ツイッター公開会議 春はあけぼのエステーCM祭り」を開催します。メールで発表される議題に対して部員たちが意見やアイデアを投稿し合い、みんなで新CMを盛り上げちゃいます。なお、この様子はツイッターで「#いとをかし丸」と検索すると確認できるので、気になった方はぜひ覗いてみてください。
また、エステー特命宣伝部では部員を随時募集しています。部員の条件は「エステーが好き」であること。皆さんのご入部をお待ちしております。
URL:https://ac-form.ambassadors.jp/form/st/sendenbu/entry

◆CM出演者プロフィール

〇西川貴教/1970年9月19日生まれ。滋賀県出身。
1996年5月、ソロプロジェクト「T.M.Revolution」としてシングル「独裁 -monopolize-」でデビュー。キャッチーな楽曲、観る者を魅了する完成されたステージ、圧倒的なライブパフォーマンスに定評があり、「HIGH PRESSURE」「HOT LIMIT」「WHITE BREATH」「INVOKE」など大ヒット曲を連発する。故郷滋賀県から初代「滋賀ふるさと観光大使」に任命され、県初の大型野外ロックフェス「イナズマロック フェス」を主催、地元自治体の協力のもと、毎年滋賀県にて開催している。
2016年5月にはT.M.Revolutionデビュー20周年を迎え、オールタイム・ベストアルバムをリリース。オリコンアルバムチャートで1位を獲得し、2017年5月には20周年プロジェクトの集大成として、さいたまスーパーアリーナ2days公演を開催。
 2018年からは西川貴教名義での音楽活動を本格的に開始。2019年3月に1stアルバム「SINGularity」をリリース、全国ツアーを開催。
NHK 2019年度後期連続テレビ小説「スカーレット」に俳優として出演するなど、多岐に渡り新しい挑戦を続けている。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。