桔梗が丘駅前にリフォーム・戸建・仲介部門の合同店舗2020年...

桔梗が丘駅前にリフォーム・戸建・仲介部門の合同店舗 2020年4月10日(金)にオープン

 近鉄不動産株式会社(本社:大阪市天王寺区/取締役社長:倉橋孝壽)は、近鉄大阪線「桔梗が丘」駅から徒歩1分、近鉄グループがかねてより街づくりを進めてきた「桔梗が丘住宅地」の玄関口に、リフォーム・新築戸建・仲介の合同店舗を本年4月10日(金)にオープンしますので、お知らせします。


 本店舗は、これまで「近鉄のリフォームニューイング桔梗が丘」と新築分譲住宅の販売センターである「桔梗が丘販売センター」との合同店舗として営業していた店舗に、「近鉄の仲介桔梗が丘営業所」を移転させ、リフォーム・戸建・仲介部門の連携を強化し、お客様のご相談にワンストップでお応えすることを目的にしています。


 本店舗では、名張・伊賀エリアでの新築分譲住宅のご購入や中古住宅のご購入・ご売却はもちろん、リフォームに至るまで、住まいに関することなら何でもご相談いただけます。各専門分野に精通した担当者が連携し、お客様のご要望に応じたご提案をスピーディーに行ってまいります。

 これからも永く、安心・快適に沿線に住み続けていただけるよう、サービスの拡充と付加価値の向上により一層努めていきます。


【店舗概要】

所在地:三重県名張市桔梗が丘1番町1街区1番地

交通:近鉄大阪線「桔梗が丘」駅(東口)徒歩1分




カテゴリ:
店舗
ジャンル:
住宅・不動産
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。