「花月嵐」×喜多方ラーメン屈指の行列店「食堂 はせ川」!「喜...

「花月嵐」×喜多方ラーメン屈指の行列店「食堂 はせ川」! 「喜多方ラーメン はせ川」を国内全店で 4月8日(水)より期間限定発売

「ラーメンは世界に誇る日本のエンターテインメントである!」をコンセプトに、[らあめん花月嵐]のブランド名で、239店舗(海外24店舗含む)のラーメンチェーン店を運営するグロービート・ジャパン株式会社(本社:東京都杉並区)は、4月の期間限定ラーメンとして、喜多方ラーメンの銘店の中でも屈指の行列店「食堂 はせ川」とコラボした『喜多方ラーメン はせ川』を、国内全店で2020年4月8日(水)より販売します。


メイン


『喜多方ラーメン はせ川』詳細

http://www.kagetsu.co.jp/menu/newitem/200408_hasegawa/index.html



【日本三大ご当地ラーメン、喜多方ラーメンが花月嵐に登場!!】

2020年4月、日本三大ご当地ラーメンと称される「喜多方ラーメン」が、花月嵐に登場です。今回は、喜多方ラーメンの銘店の中でも屈指の行列店「はせ川」2代目店主・長谷川 大輔氏の監修を受け、喜多方ラーメンの進化系をテーマに開発が行われました。東京と喜多方を何度も行き来しながら、完成度を高め、会心の一杯が完成しました。まさに今、この瞬間しか食べることのできない喜多方の味をお召し上がりいただけます。



【「また明日も食べたくなる」をテーマに開発された一杯】

銘店「はせ川」監修のスープは、ほどよく浮かぶ背脂とほんのり香る煮干しの風味がたまらない仕上がりに。

麺はスープの美味しさをたっぷり堪能できる平打ち縮れ麺。

丼のフチまで届く、圧倒的な存在感を放つ特製チャーシューは麺に絡めてもライスと合わせても至福の組み合わせ。

ネギとメンマのシンプルな具材も合わさって、食べ終わった後に「また来たい」と思う飽きのこない至極の一杯です。



【メニュー概要】

商品名:喜多方ラーメン はせ川

価格 :770円(税込み)

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。