飛距離が10歳若返る!?高反発ドライバー『HAYABUSA』から衝撃の飛びを体感!【先着30名様】数量限定、無料レンタルキャンペーンを開始いたしました。

~シニアゴルファーよ、10年前の飛距離を取り戻せ! 年齢に負けずにかっ飛ばしたい人応援キャンペーン~

株式会社イッティ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:瀧本洋)は、
年々飛距離が落ちると悩むシニアゴルファーに向けて、
「飛距離が10歳若返る!」とご好評いただいております、当社の高反発ゴルフドライバーHAYABUSAの数量限定、無料レンタルキャンペーンを開始いたしました。
※レンタル料はアンケートにお答えいただいた方限定で無料になります。

■社会的背景

「年齢とともに飛距離が落ちてきた」こんなこと悩んでいたりしませんか?
飛距離が落ちたことにより、ゴルフがつまらなくなってしまい、ゴルフをやめてしまうという方が多く見受けれらます。
筋力は20歳から年1%ずつ落ち、70歳になれば最盛期の50%となると一般的には言われています。
歳をとれば関節の柔軟性も低下するので、力に頼って飛ばしてきたゴルファーの飛距離は一気に落ちてきます。
飛ばなくなると無意識のうちに腕に力が入り、弾道も定まらなくなる。
スライス、チーピンの原因となります。
こうなるとスコアもまとまらず、ゴルフが一気に面白くなくなってしまうのです。

■キャンペーンの背景

このような社会的背景を受け、筋力の衰えを感じるシニアゴルファーが
楽しくゴルフライフを送れるように、高反発ドライバーHAYABUSAのレンタルキャンペーンを開催いたしました。
当社のお客様にはHAYABUSAの飛びを実感していただき、「10年前の飛距離に戻った!」「久々にバーデイーが取れた!」など、若いころのように+30ヤードを実現された方もいらっしゃいます。
少ない力でも10年前の飛距離と同じくらい飛ばせる、そしてブレずにまっすぐ飛ぶ。
そんなシニアゴルファーの夢をかなえるのがHAYABUSAです。
「この年齢でもベストスコアを更新した!」など、感動を体験いただき、いつまでも楽しいゴルフライフを送っていただければ幸いです。

■商品の特徴

HAYABUSAの特徴1 ボールに伝わる力を最大化させるツインウェイトシステム

いくらいいスイングをしても、その力がヘッドに正しく伝導していないと、飛距離は伸びないのです!
HAYABUSAはドライバーの慣性モーメントを最大化させる「ツインウェイトシステム」を開発。ヘッドの反発力を増幅し、飛ばしのパワーをアップすることに成功しました。
「ツインウェイトシステム」とは、
世界基準の特許技術「ステンレスとチタンの直接溶接」によって、最適なポジションで「遠いところにオモリ」を置くことにより、慣性モーメントが大きくて、より「ブレにくく」「パワー(エネルギー)」をボールに効率的に伝えることができるシステムです。
通常のドライバーの場合はヘッドに内蔵されている重りは1つですが、ハヤブサは2つのウェイトをバランスよく配置しています。
この「ツインウェイトシステム」により、他のドライバーなら絶対に打ち損じてボールが曲がりずらくなるという究極のシステムなのです。

HAYABUSAの特徴2 低重心&深重心にすることにより、一番飛ぶスピン量を実現

低重心+深重心により打ち出し角が向上!そのため、バックスピンの低減を実現させました。
ドライバーのスピン量は、毎分3000回転(単位/ rpm)以上となると、いわゆる「ふけ玉」となってランを稼ぐことはできません。
その逆に、スピン量が毎分2000回転(単位/ rpm)以下だと、今度はボールが上がらず、キャリーが稼げません。
ハヤブサは、最適な低重心&深重心にすることで、ドライバーの最適なスピン量といわれる毎分2000~2500回転(単位/ rpm)を実現しています。この重心の最適化により、ボールが吹きあがりすぎず、高い弾道を打てるようになるのです。

HAYABUSAの特徴3 スイートスポットが広がる!ブレずにまっすぐな飛びを考えた ロングクラウン構造

HAYABUSAは、通常のドライバーより、約6㎜長いロングクラウンを採用しています。
クラウンが長くなることにより、ドライバーのパワーがボールに伝わりやすくなります。これにより、右や左に曲がりづらさも可能になります。
一番のメリットはミート率をアップさせるための「重心距離」が圧倒的に大きくとれるということなんです。「重心距離」が長いと、スイートスポットの適正化になり、ボールはより上がりやすくなりますし、さらに左右のブレも少なくなります。
ロングクラウン構造にすることで、より重心深度も深くなりますし、「スイートスポット」が広がるのと同時に「ミスヒット時のボールと重心の角度が小さい」わけです。
この角度が小さいと、ボールが当たった直後からのヘッドの動きが抑えられ、結果として、「飛び出し方向のズレが少なく」かつ「横方向のボールスピン量が減少」します。

■商品概要

シャフトの硬さ S SR R
ロフト角(°) 10.5
ライ角(°) 61
ヘッド体積(cc) 460cc
クラブの長さ(inch) 46
クラブ重量(g) S:292g SR:290g R:290g
材質と構造 フェース部:983チタン 鍛造 カップフェース構造
ボディ部:6.4チタン 鋳造(加重ステンレス合金を一体溶接)

■キャンペーン概要

1、下記サイトにアクセスし、お客様の情報をご入力ください
https://shop.ichiban-boshi.com/user_data/hayabusa_sgsrental.php
2、当社の物流倉庫からHAYABUSAを送付いたします。レンタル料は2週間で2000円となります。
送料は無料です。
3、2週間、HAYABUSAの衝撃の飛びを体感してください。
4、お届けから2週間後、HAYABUSAを当社の物流倉庫まで返送お願いいたします。
商品返送時に同封してあるアンケートを記載して、一緒に返送いただくと、レンタル料2000円は無料となります。返送時の送料はお客様の負担となります。

■キャンペーン実施期間

2020年4月1日~2020年6月30日まで
S、SR、R各シャフト10本限定です。先着30名様限定となります。

■会社概要

商号   : 株式会社イッティ
代表者  : 代表取締役 瀧本 洋
所在地  : 〒150-0002東京都渋谷区渋谷2丁目14-18
       あいおいニッセイ同和損保渋谷ビル 8階
設立   : 2009年9月
事業内容 : 商品企画・開発   ECサイト運営 直販事業   TV通販・店頭・カタログ通販 卸事業   海外卸事業   容器OEMサービス
資本金  : 1億円
URL   : https://itty.co.jp/
カテゴリ:
その他
ジャンル:
その他スポーツ

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報