【20 卒を含む採用枠拡大のお知らせ】

新型コロナウイルス感染拡大の影響により 内定の取り消しを受けた大学生や高校生、 中途採用者の方々を幅広く対象とした、 緊急即時選考を実施致します。

株式会社ヴィックスコミュニケーションズ(本社:東京都品川区、代表取締役:福田 浩太郎)は、この度の新型コロナウイルス感染拡大の影響により、内定の取り消しをされた大学生や、高校生、中途採用者等を幅広く、主要拠点、関東・九州・沖縄を中心に全国対応にて緊急即時選考を実施致します。


卒業式の中止や延期、突然の採用取り消し等により進路や、生活不安で悩みを抱えている方々へ、改めて当社との出会いの機会を設けることで、少しでも皆様のお力添えになればと考え、実施を決定させていただきました。


2020年4月1日入社に間に合いますよう、当社独自の緊急即時選考方法にて、可能な限りミスマッチを無くした、即時採用に繋がる体制となっております。是非、皆さまからのご応募をお待ちしております。


ヴィックスコミュニケーションズ


http://www.vix.co.jp/pressrelease/2020/20200317.pdf



◆応募方法・選考について

必要事項を明記の上、下記メールアドレス宛にご連絡ください。

ご質問等につきましても同様のメールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。


【採用担当メールアドレス】

kazoku@vix.co.jp


ご応募後に上記メールアドレスよりご連絡致しますので、携帯電話で受信制限等をされている方は解除してお待ちいただきますようお願い致します。


【必要事項】

お名前、メールアドレス、電話番号、学校名(学生の方のみ)、希望職種

※メール内に「プレスリリースを見ました」とご記載ください。


【募集職種】

総合職、営業、コンサル、マーケティング、エンジニア、販売、経理、総務、人事、一般


【条件、勤務地等】

今回の緊急即時採用につきましては多種多様な方々が対象の為、個別にてご説明、対応させていただきます。


【選考フロー】

応募内容を確認後、採用担当よりご連絡いたします。遠方の方はオンライン等でも対応可能です。



◆通常の選考フローについて

当社ではインターンを中心とした、エントリーシートを用いず、面接やグループワーク無しの独自の選考方法を、2016年より採用、通常実施しております。

今回の緊急措置とした、即時選考においても限りなくミスマッチの無い採用を実現できると考えております。



◆学生の皆さまへの想い

当社代表福田は地方人材の雇用創出、就活における都市部と地方の情報格差の削減、同郷同士の繋がり等を目的とした、一般社団法人『DOKYO』の代表理事を務め、活動しております。学生の皆さまへの並々ならぬ想いと信念を携え、今回の緊急採用を決定した次第です。


DOKYO ホームページ

http://www.dokyo.or.jp/



◆採用担当者連絡先

株式会社ヴィックスコミュニケーションズ

〒141-0031 東京都品川区西五反田2-23-5 ジニアスビル2F

人事部担当:吉田(ヨシダ)/加藤(カトウ)/瑞慶覧(ズケラン)

TEL    :03-5759-7560(9:30~19:00/日曜・祝日を除く)



◆当社ホームページ URL

http://vix.co.jp/



◆対象法人

この度の緊急即時選考措置は、以下の法人も対象です。


株式会社ヴィクサス

株式会社ヴィックスエイジ

株式会社ヴィックスゼロ

ヴィックスワン株式会社

AgeCode.CO.,Ltd.

株式会社ヴィックスリアルエステート

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。