近藤千尋さんの、知りたいこと全部!祝2人目出産“ちぴちゃんス...

近藤千尋さんの、知りたいこと全部! 祝2人目出産“ちぴちゃんスタイル”大解剖 『mamagirl春号』 絶賛発売中!

株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表取締役社長:渋谷 学)は、2020年2月28日(金)に『mamagirl 春号  2020』を発売いたしました。


近藤千尋さん、祝2人目出産“ちぴちゃんスタイル”大解剖


昨年10月31日に第2子を出産し、ママとしてもモデルとしてもますます輝いている近藤千尋さん。

2人育児ってどんな感じ?産後のファッションやビューティーは?旦那さんや娘さんたちとはどんなふうに過ごしてるの?気になること全部聞いちゃいました!



PART1・2人育児のこと #今の気持ち

出産から2カ月半(取材時)たって、2人育児にも慣れてきたというちぴちゃん。今はどんな心境で毎日を過ごしているのか、心の内を聞いてみました。

 

―2人育児はもう慣れた?

「妊娠中も出産もあっという間で、2人のママになる自覚がないまま今がきたっていうのが正直なところ(笑)。でも2人目だからこその余裕があるのか、長女のときとは違った可愛さを感じられたりはしていますね」


―育児や家事で、自分の中で決めているルールってある?

「その日の汚れはその日のうちに!(笑)部屋が汚れていると何もかもが崩れていく気がするんです。だから、その日散らかったり汚れたりしたものは、どんなに眠たくても片付ける、を徹底。でも育児に関しては、いい意味で“適当”に。他人と比べずに、焦らずに、笑顔で乗り越える、というのを意識しています」

 

PART2・ファッション

何かと縛りの多くなりがちな産後ファッション。ちびちゃんはどんなふうにファッションを楽しんでいるのか、最近の気分を教えてもらいました。

 

PART3・時短ビューティー

「仕事以外ではあまりメイクをしない」というちぴちゃん。ヘアを中心にビューティーの時短技を教えてもらいました。ママに役立つヒントがいっぱいです。

 

PART4・ひーぼぉくんと

撮影中も仲の良さをうかがわせてくれた太田夫妻。産後さらに大好きになったという旦那様への思いや最近のご夫婦の様子などを赤裸々に語ってくれました!  

 



お出かけプラン別 ファミリーリンクSpring

もう、春の家族でお出かけの予定は決まった?明るい日差しが降り注ぐ季節の親子リンクは、ズバリ、「旬のきれい色」が主役!

春先のイベント映えするトレンドカラーMIXコーデに、リンクスタイルのお悩みに答えるQ&Aで、記憶に残るフォトジェニックな思い出作りを徹底的にサポート!



ほかにも

◆春です!ママでもおしゃれをあきらめない!

◆大人GU部のための春トレンドNews

◆前田敦子さん初登場!あっちゃんのママ1年生 Special Interview

◆別紙付録/子どもファッション大研究

など盛りだくさんの内容です!

 

■『mamagirl』春号 2020(表紙:近藤千尋さん、太田博久さん)

発売日:2020年2月28日(金)

  定価:700円

仕様:A4ワイド、無線綴じ、並製

ページ:226ページ

 

今どきママのお役立ち情報が満載!

<mamagirl WEB>https://mamagirl.jp/ 

<mamagirl公式ママ投稿アプリ>https://kirarapost.jp/ 

<Facebookページ>http://www.facebook.com/mamagirl.jp

<Instagram>@mamagirl_jp 

<Twitter>@mamagirl_jp

 

『mamagirl』について

「ママだけどガールだもん♪おしゃれも子育ても楽しんでいこうよ」をテーマとし、2012年8月、女性ファッション誌『andGIRL』の増刊号として創刊、2015年8月に季刊誌として、年4回の定期誌発行を開始した新米ママ向けファッション誌。

2015年11月には、本誌を起点としたオンラインメディアをオープンし、“今どきママのニュースメディア”として、ファッション・ビューティ・ライフスタイルなどに関する日々のお役立ち情報を発信しています。

 


カテゴリ:
商品
ジャンル:
書籍・雑誌 芸能 子育て・保育
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報