お客様からのご要望を受けて登場!チキンの旨みとローストガーリ...

お客様からのご要望を受けて登場! チキンの旨みとローストガーリックで止まらぬウマさ! 「亀田の柿の種 無限塩だれ味」を数量限定で発売

亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:佐藤 勇)は、『182g 亀田の柿の種 無限塩だれ味6袋詰』(以下:『亀田の柿の種 無限塩だれ味』)を、3月16日(月)から数量限定で発売いたします。


■食べだしたら止まらない!無限に食べたくなるようなおいしさ

・「亀田の柿の種」の期間限定商品の中でも、発売のご要望を多くいただきました「塩だれ味」が数量限定で登場します。

 

・『亀田の柿の種 無限塩だれ味』は、チキンの旨みやローストガーリックの香ばしさを加え、食べだしたら止まらない!あと引く味わいがくせになる無限に食べたくなるようなおいしさに仕上げました。

 

・「亀田の柿の種」ならではのカリッと食感と香味のかけ合わせをぜひお楽しみください。

 

・ご自宅でお酒を飲む際のおつまみや、おやつのひとつとしてお召し上がりください。


【商品概要】

1. 商品名
182g 亀田の柿の種 無限塩だれ味
2. 発売日
2020年3月16日(月) ※数量限定
3. 価格(税抜)
ノンプリントプライス
(参考小売価格 280円前後)
4. 販売地域 / 販売チャネル
全国のスーパーマーケットなど


カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報