現役住職が寺院で行う『坊主整体』が2020年4月で1周年 開...

現役住職が寺院で行う『坊主整体』が2020年4月で1周年  開院後に取得した“アトピーアレルギー克服整体”が本格始動

日蓮宗の現役住職がカウンセリングや施術を行う『坊主整体』(所在地:東京都杉並区和泉1-55-8 真栄教会内、林昌寺住職:戸田 教雄)が2019年4月4日(木)に寺院 真栄教会内にオープンし、2020年4月に1周年を迎えます。

痛くない優しい施術の他にも、開院後210日間で習得した「アトピーアレルギー克服整体」により、重度のアトピーやアレルギーでお悩みの方にも対応できます。


院内風景(1)


【『坊主整体』について】

『坊主整体』では“痛みのない健康な日常生活を取り戻すこと”を、コンセプトとして、現役住職が行うカウンセリング、施術、アドバイスを提供いたします。単に気持ちがいいだけの施術ではなく、根本から体の歪みを正して、痛みを取り除く「結果」にこだわっています。


[3つのこだわり]

(1) しっかりとしたカウンセリングで状況を把握致します。

(2) 痛くない優しい施術により、最短1回で効果を実感していただきます。

(3) 施術だけでなく、健康を増進し開運する為のアドバイスが充実しております。



【『坊主整体』4つの特長】

(1) 現役住職が施術をします!

心と身体は表裏一体。この言葉は「心の状態は身体の状態で作られる」ということを表しています。

このことに着目し、僧侶としての「読経、説法」だけではなくシンプルに身体にアプローチする「施術」を行い、心の状態も整えていくことを目的としています。


(2) 即効性と効果の持続!

修行歴20年の僧侶が豊富な経験と技術により、杖を突いて来られた方や正座ができなかった方でも、1度の施術で効果を実感していただけるような施術を提供いたします。

施術を受けられた方のなかには、半年以上何の痛みもぶり返さないという声もいただいております。ご自身でできる気功法もお伝えしており、『坊主整体』はその即効性と持続力には自信を持っております。


(3) アトピーやアレルギー等の難しい状態にも対応できる!

「あたたかく、やわらかく」をモットーに3歳以下の赤ちゃんにも施術いたします。アトピーやアレルギーは生きる気力さえ奪いかねません。特に小さいお子様が苦しんでいる姿を見ている親御さんの気持ちを考えると何とも言えない気持ちになります。

そこで坊主整体では、速やかに健康になっていただけるよう、最長1年の克服プログラムを提案し改善を目指します。


(4) 通常の整体院にはない「開運鑑定」!

『坊主整体』では施術だけで終わりではなく、住職と来院いただいた方の間で、生涯を通して信頼関係を結べるように日常生活に関するアドバイスもいたします。

四柱推命、九星気学により、宿命と運命を鑑定しあなたを開運に導きます。

仕事、恋愛、結婚、病気、家庭、金銭問題等のお悩み等ご相談ください。



【整体概要】

店舗名 :坊主整体

所在地 :東京都杉並区和泉1-55-8 真栄教会内

定休日 :不定休

営業時間:9:00~20:00

施術内容:通常整体 -背骨を揺らすだけの痛くない整体-

     アトピーアレルギー克服整体

     九星気学、四柱推命による占い

     ※さまざまなメニューがありますので来院時にお訪ねください

価格帯 :7,000円 初回は初診料1,000円 総額8,000円(税込)

     特別価格 インターネットを見てお申し込みの方は

          5月14日まで2,980円で施術いたします。



【店舗・取扱商品に関するお客様からのお問い合わせ先】

坊主整体 https://bouzuseitai.com/

Tel : 03-3328-1007

Mail: todakyouyuu@gmail.com

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。