“さくらと苺”の春限定人気メニューが再登場!「辻利ソフト 春...

“さくらと苺”の春限定人気メニューが再登場! 「辻利ソフト 春のパルフェ」

創業160周年を迎えた京都 宇治の老舗「辻利」から

 京都 宇治の老舗「辻利」が“抹茶の新感覚体験”をテーマに贈る、関東唯一の店舗「辻利銀座店」では、毎年好評いただいている春限定のメニュー「辻利ソフト 春のパルフェ」を2月20日(木)より発売しました。

 辻利こだわりの抹茶を贅沢に使ったソフトクリームに、季節感あふれるさくらと苺を組み合わせた期間限定の特別メニューです。目にも鮮やかな色彩のパルフェで、いち早く春を味わってみてはいかがでしょうか。

春限定メニュー

「辻利ソフト 春のパルフェ」815円 (税込 880円)

もっちりとしたさくらあん、白玉、カットいちごを、茶匠厳選の宇治抹茶を使用した人気の抹茶ソフトクリームにトッピングし、ストロベリーソースで仕上げた贅沢なパルフェです。


【販売日】2020年2月20日(木)

【販売店舗】 辻利 銀座店


■「辻利 銀座店」店舗概要

 【住所】 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX B2

【営業時間】 10:30~20:30

【電話番号】 03-6263-9988

【HP】 https://www.tsujiri.jp


辻利(つじり)

創業萬延元年(1860年)。“守破離”の精神で、常にお茶の新しい世界を切り開いてきた辻利。日本らしさや伝統を愛し、古い考えにとどまることなく新しい価値を取り入れ、新たなスタイルを確立する辻利の精神―「辻利プライド」。

2020年は「辻利プライド」をテーマに、お茶の新しい価値を発信していきます。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報