atpress

女子会に最適!甘口ロゼワイン+炭酸水  「ワインスプリッツァー <シュシュ‘Chou Chou’>」より“ロゼ”新登場!

~ハートやピンクを基調とした可愛いデザインもインパクト大~

商品
2011年5月30日 15:00
FacebookTwitterLine
日本酒類販売株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:松川 隆志)は、甘口ロゼワインを炭酸水で割った、全く新しいカテゴリーのお酒『ワインスプリッツァー <シュシュ‘Chou Chou’> ピンク』を6月15日(水)より新発売いたします。本商品は、4月より発売している「ワインスプリッツァー <シュシュ‘Chou Chou’>」のロゼタイプです。ハートをあしらったデザインはそのままに、“ロゼ”では本体ラベルやキャップシールも中身同様ピンク色にして、更に可愛らしくインパクトのあるパッケージに仕上げています。
シュシュ ピンク (ボトル)

★ワインスプリッツァー <シュシュ'Chou Chou'> ピンクとは?
スペイン産/トレパット種85%とテンプラニーリョ15%をブレンドした、やさしい味わいの甘口ロゼワインを炭酸水で割った新しいカテゴリーの果実酒です。

香料・甘味料などは一切使用しておらず、アルコール度数も6.5%と控えめとなっており、ワインの味わいそのままを楽しみ、安心してお召上がりいただけます。

アクセサリーのように可愛い「ハート+ピンク色」を基調としたデザインで、女子会、ホームパーティー、BBQなどシーンを選ばずにお楽しみいただけます。

★「シュシュ」というネーミングの由来は?
お客様に親しみを持って覚えていただきやすいよう、10代~30代の女性のアクセサリーとして大ブレイクした「シュシュ」を社内公募によって商品名としました(応募総数:209件)。
また、「シュシュ」にはフランス語で「お気に入り」という意味があります。ハートをあしらったインパクトのあるパッケージで、若い女性たちが気軽に、ボトルの可愛らしさを楽しみながら飲める「お気に入り」になりたい、という願いも込められています。

【商品の仕様】
商品名   :ワインスプリッツァー シュシュ ピンク 750ML
発売開始日 :2011年6月15日(水)
価格体系  :参考小売価格 オープン(想定店頭価格:500円~600円)
輸入販売元 :日本酒類販売株式会社
主な販売場所:酒販店、スーパー、コンビニ、ホームセンター、
       ドラッグストア、ネットショップなど

【会社概要】
名称    : 日本酒類販売株式会社(略称:日酒販)
本社住所  : 〒104-8254 東京都中央区新川1-25-4
創立    : 1949年
資本金   : 40億円
代表者   : 代表取締役社長 松川 隆志
ホームページ: http://www.nishuhan.co.jp/

【お客様からのお問合わせ先】
日本酒類販売株式会社
フリーダイヤル:0120-866-023

カテゴリ

配信企業へのお問い合わせ

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信サービスページ