台湾国内での不動産販売活動を支援するプラットフォーム「MIJ...

台湾国内での不動産販売活動を支援する プラットフォーム「MIJ不動産サロン」。 台湾での事業展開を検討中の日本の不動産取引業事業者を対象に、 MIJ不動産サロンでの単独セミナーを 無料で開催するキャンペーンを実施いたします。

株式会社アンビシャス(本社:東京都千代田区、代表取締役:小川 猛志)の台湾現地法人で、亞洲大志國際顧問有限公司(以下 MIJ)は、2016年より台北の中心にて日本の不動産取引事業者の台湾国内での販売活動を支援する目的で、MIJ不動産サロンを開設し、以降台湾人投資家向けに様々な形で日本の不動産情報を発信し続けて参りました。


MIJ不動産サロンでは、事業拡大をはかる日本の不動産取引業事業者向けに、台湾進出の足掛かりとして、自社商品を直接PRする為のセミナーを定期的に開催しております。


▲毎回20名ほどの投資家が集まる不動産投資セミナー(19年11月開催)


今まで開催してきたセミナーでは、日本不動産投資の理解を深める為の初心者向けセミナーから新たな投資手法を得る為の上級者向けセミナーまで、多様化する台湾人投資家のニーズに対応するべく毎回様々なジャンルのセミナーを企画・開催して参りました。

セミナーには毎回20名ほどの投資家の方々が参加し、セミナー終了後には、日本料理と日本酒を提供した交流会を実施し、ご参加頂いた投資家の方々からの高評を得ております。


また近頃、中国・武漢を中心に流行しているコロナウイルスによる新型肺炎の感染者が、拡大の一途をたどり、収束のめどが立たない状況下で、中国人投資家をメインとした不動産ビジネスを展開する日本の不動産取引業事業者からのご相談・問い合わせも増えてきております。そうした背景をもとに、新たに台湾進出を検討する企業に対し、台湾マーケットや投資家ニーズを把握など、一つの足掛かりにしていただくことを目的とし、現地で台北でのセミナーを無料で開催するキャンペーンを実施することになりました。



●(3社限定)セミナー無料開催キャンペーン実施概要

キャンペーンサイト: bit.ly/2ST1hur

【期間】2020年1月20日~3月31日迄にMIJ会員にお申込みの企業様

【内容】通訳、セミナー資料の翻訳、集客、運営、会場設営、

    日本料理、日本酒等をすべて弊社で負担致します。


※セミナー参加者の集客期間として、約1ヶ月かかります。

※MIJ会員サービスへの加入いただくことがキャンペーン適用条件となります。



MIJ会員サービスの詳細は以下よりご確認ください。


▲MIJ不動産サロン(台北市信義区)


●MIJ不動産サロンについて

「MIJ不動産サロン」は、日本の不動産取引事業者を会員とし、会員企業の現地台湾での不動産販売活動を支援するプラットフォームとして、様々な用途でご利用いただいております。サロンの住所利用も可能な為、今すぐに台湾進出を果たすことが可能なサービスとなっており、これまで、上場企業を含め数十社の不動産会社が会員(東京の新築マンション、区分マンション、1棟アパート、管理会社、関西の区分マンション、1棟マンション、民泊物件や九州の新築1棟アパートなど)になり、台湾国内でのインバウンド事業を展開して参りました。会員はMIJ不動産サロンをサテライトオフィスとしてご利用が可能で、サロン常駐スタッフのサポートを受けつつ、MIJの不動産営業ライセンスを活用し、商談・打合せ・セミナー開催、ご契約など台湾国内でのプロモーション活動を含め、様々な業務を素早く効率的に行うことが可能となっております。

また、MIJ不動産サロンにはシェアオフィスも併設しており、現地法人の設立支援や、通訳・翻訳業務、台湾国内の不動産売買・賃貸仲介業等、不動産に関する業務を幅広く行っております。


MIJ不動産サロン詳細: bit.ly/2ST1hur



●MIJ会員サービス概要

・MIJ不動産サロンの住所利用

・台湾投資家向けWEBサイトでの不動産情報配信

・月刊日本不動産情報誌への物件情報掲載

・台湾現地での定期的な不動産投資セミナー開催

・台湾現地法人による、質の高いリアルタイム投資家フォロー

・台湾投資家の不動産購入ニーズの常時収集と会員企業への配信サービス

・契約時の翻訳・通訳サービス

※オプションとして管理コンサル及び、管理業務、送金代行サービスを実施


詳しくは、こちらから: bit.ly/2ST1hur


亞洲大志國際顧問有限公司

(本社:台灣台北市信義區 11074 光復南路 495 號 8 樓之 2)

総経理 小川 猛志

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報