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    アジルネットワークス株式会社

    アジルネットワークス、海外実績60万席のコールセンター 『Vocalcom』をクラウド型にて独占販売!

    ~月額1万円移行キャンペーンも実施!!~

    告知・募集
    2011年5月24日 14:00

    クラウドPBX[注1]サービス大手のアジルネットワークス株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:篠田 亘司)は、「Vocalcom Hermes. net」の日本における唯一の総代理店として販売をいたしております。
    この度、現行で他社コールセンターをご利用のお客様を対象とした「移行キャンペーン」を実施中です。これまで移行をご検討されていた皆様も、この機会に是非『Vocalcom』をご利用ください。

    http://www.agile.ne.jp/pdf/110524.pdf

    ■『Vocalcom』とは
    世界で高評価を得ている「Vocalcom Hermes. net」は、現在全世界で38カ国・約62万席が稼働中です。多くの機能を搭載し、エージェント画面だけでなくスーパーバイザーの機能やレポーティングも充実している点が魅力です。
    1995年にフランスで設立し、現在従業員は200名以上です。ヨーロッパにおいては、EURECA(欧州先端技術共同構想)から高い評価を受けています。また、『Vocalcom』の革新的な製品へは、アメリカのTMC(Technology Marketing Corp)も5年連続でその優秀さを讃えているほどです。

    ■『Vocalcom』の特長
    ・電話回線を引かずに、ロケーションフリーでご利用可能
    ・月額1~2万円/1席から本格コールセンターが構築可能
    ・スピーディーに導入可能。スケーラビリティにも即対応で、カスタマイズも簡単
    ・災害時の事業継続にも有効

    【Outbound/Inbound エージェント画面】
    ◆ソフトフォンでもハードフォンでもご利用可能
    ◆着信から顧客情報を確認できます
    ◆お客様からのコール/E-MAILでの質問を受け、返答が可能。またお客様からの過去の質問内容や、よくある質問が確認できます。質問内容の記録も可能です
    ・スクリプトツール、顧客リストと連携され、各キャンペーンのスクリプト、顧客情報を自動表示
    ・スキルベースACD
    ・プレディクティブコール
    ・全通話録音
    ・データベース連携
    ・インターフェース、スクリプト、IVRのデザインが可能
    ※オプション Eメール、Fax

    【スーパーバイザー画面】
    ◆現在の全体コール状態確認
    ◆エージェントの会話内容をモニタリング
    ◆ウィスパリング(ささやき)で、エージェントへ助言
    ◆特定のコールを録音
    ・エージェント、キャンペーン、グループのリアルタイム管理
    ・リアルタイムの統計情報
    ・エージェントベースのクロスリファレンス結果
    ・エージェントパフォーマンスによるアラート機能
    ・QAレコード
    ・スーパーバイザー、エージェントとのチャット機能
    ・エージェントステータスの通知
    ・ウイスパー、モニタリング、会議、スパーバイザーレコーディング
    ・リアルタイムキューパフォーマンスモニタリング
    ・ローカル/リモート監視機能
    ・リモートボイスモニタリング
    ・キャンペーン/エージェントの生産統計
    ・リアルタイムファイル解析とエージェント品質
    ・ファイルクロス解析

    【レポーティング】
    ◆レポーティング権限にて、レポートを生成可能
    ◆エージェントがお客様対応後に選んだステータスを記録
    ◆ステータス分類は1階層にて、自由にカスタマイズ可能
    ・アウトバウンド、インバウンド、マニュアル、Eメール、チャット/Web.エージェント、IVRのそれぞれに時間別・エージェント別のテンプレート
    ・テキスト(rtf)、Excel、PDFで出力
    ・スケジュール登録することで、必要なレポートを自動的に保存、送信
    ◆その他、様々な角度でのレポーティングが可能
    ・各エージェントの通話時間や、稼働率の高いエージェントなどが一目瞭然

    【IVR(音声自動応答-InteractiveVoice Response)】
    ・GUI(Graphical User Interface)による使いやすい設定画面で、IVR(音声自動応答)の設定ができます
    ・既にお使いのデータベースに簡単にアクセス可能

    ■機能一覧
    ・CTI(顧客データベースと連携)
    ・ACD(着信呼分配装置)
    ・IVR(自動音声応答)
    ・全通話録音
    ・スクリプター
    ・スーパーヴィジョンアンドレポーティング
    ・コンタクト品質と通話ログの測定
    ・オートダイヤラー&プレディクティブダイヤラー
    ・インテリジェントスキルベースのルーチン
    ・マルチサイトと在宅エージェント用シンクライアント
    ・Eメール管理
    ・集中管理(センタライズドアドミ)

    ■価格
    「アジルクラウドPBX」月額費用(税抜)※UID種別
    『Vocalcom』
    多くの機能を備えたコールセンターシステムです。
    ※1年間の継続利用契約となります。
    ※価格は移行キャンペーン価格です(2011年8月末まで)。
    ※期間中にご入会頂いた方は、キャンペーン終了後も継続してこの価格でご利用頂けます。
    初期費用:20,000円→10,000円/席
    月額費用:20,000円→10,000円/席/月

    「SIPトランク」
    AsteriskなどのIP-PBXで使用。(チャネル数毎に追加)
    初期費用:1,800円
    月額費用:1,800円/チャネル/月

    電話番号:03/06/052/050番号
    初期費用:200円
    月額費用:200円

    「フリーコール」
    0120の番号が取得できます
    初期費用:2,000円
    月額費用:4,000円

    ■通話料金(税抜・非課税)
    内線通話: 無料
    国内固定: 7.8円/3分
    携帯電話: 15.6円/1分
    アメリカ: 7.95円/3分
    中国  : 5.4円/1分
    ブラジル: 9.0円/1分
    料金詳細: http://www.agile.ne.jp/phone/price_calling

    ■お問い合わせ
    以下のフォームよりお問い合わせください。
    http://www.agile.ne.jp/reference/index.php

    [注1]クラウドPBX=IP電話とPBX(構内交換機)をインターネット越しにサービスとして提供します。

    【アジルネットワークス株式会社について】
    情報化革命の実現という経営理念の下、クラウドPBXサービス等のVoIPサービスを提供しています。電話システム、モバイル、ネットワーク等、電話、通信のコストダウン、業務効率化のコンタクトセンター、モバイル活用、電話CRM等のシステム構築、サービスの提供をし、コストダウンと業務効率化に貢献します。

    社名   : アジルネットワークス株式会社
           (英字社名:Agile Networks, Inc.)
    本社   : 〒103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町12-2 ハナワビル
    TEL    : 03-4590-6300
    代表取締役: 篠田 亘司
    資本金  : 2億6,853万6,200円
    URL    : http://www.agile.ne.jp

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