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    アジルネットワークス株式会社

    アジルネットワークス、海外実績60万席のコールセンター 『Vocalcom』をクラウド型にて独占販売!

    ~月額1万円移行キャンペーンも実施!!~

    告知・募集
    2011年5月24日 14:00
    クラウドPBX[注1]サービス大手のアジルネットワークス株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:篠田 亘司)は、「Vocalcom Hermes. net」の日本における唯一の総代理店として販売をいたしております。 この度、現行で他社コールセンターをご利用のお客様を対象とした「移行キャンペーン」を実施中です。これまで移行をご検討されていた皆様も、この機会に是非『Vocalcom』をご利用ください。 http://www.agile.ne.jp/pdf/110524.pdf ■『Vocalcom』とは 世界で高評価を得ている「Vocalcom Hermes. net」は、現在全世界で38カ国・約62万席が稼働中です。多くの機能を搭載し、エージェント画面だけでなくスーパーバイザーの機能やレポーティングも充実している点が魅力です。 1995年にフランスで設立し、現在従業員は200名以上です。ヨーロッパにおいては、EURECA(欧州先端技術共同構想)から高い評価を受けています。また、『Vocalcom』の革新的な製品へは、アメリカのTMC(Technology Marketing Corp)も5年連続でその優秀さを讃えているほどです。 ■『Vocalcom』の特長 ・電話回線を引かずに、ロケーションフリーでご利用可能 ・月額1~2万円/1席から本格コールセンターが構築可能 ・スピーディーに導入可能。スケーラビリティにも即対応で、カスタマイズも簡単 ・災害時の事業継続にも有効 【Outbound/Inbound エージェント画面】 ◆ソフトフォンでもハードフォンでもご利用可能 ◆着信から顧客情報を確認できます ◆お客様からのコール/E-MAILでの質問を受け、返答が可能。またお客様からの過去の質問内容や、よくある質問が確認できます。質問内容の記録も可能です ・スクリプトツール、顧客リストと連携され、各キャンペーンのスクリプト、顧客情報を自動表示 ・スキルベースACD ・プレディクティブコール ・全通話録音 ・データベース連携 ・インターフェース、スクリプト、IVRのデザインが可能 ※オプション Eメール、Fax 【スーパーバイザー画面】 ◆現在の全体コール状態確認 ◆エージェントの会話内容をモニタリング ◆ウィスパリング(ささやき)で、エージェントへ助言 ◆特定のコールを録音 ・エージェント、キャンペーン、グループのリアルタイム管理 ・リアルタイムの統計情報 ・エージェントベースのクロスリファレンス結果 ・エージェントパフォーマンスによるアラート機能 ・QAレコード ・スーパーバイザー、エージェントとのチャット機能 ・エージェントステータスの通知 ・ウイスパー、モニタリング、会議、スパーバイザーレコーディング ・リアルタイムキューパフォーマンスモニタリング ・ローカル/リモート監視機能 ・リモートボイスモニタリング ・キャンペーン/エージェントの生産統計 ・リアルタイムファイル解析とエージェント品質 ・ファイルクロス解析 【レポーティング】 ◆レポーティング権限にて、レポートを生成可能 ◆エージェントがお客様対応後に選んだステータスを記録 ◆ステータス分類は1階層にて、自由にカスタマイズ可能 ・アウトバウンド、インバウンド、マニュアル、Eメール、チャット/Web.エージェント、IVRのそれぞれに時間別・エージェント別のテンプレート ・テキスト(rtf)、Excel、PDFで出力 ・スケジュール登録することで、必要なレポートを自動的に保存、送信 ◆その他、様々な角度でのレポーティングが可能 ・各エージェントの通話時間や、稼働率の高いエージェントなどが一目瞭然 【IVR(音声自動応答-InteractiveVoice Response)】 ・GUI(Graphical User Interface)による使いやすい設定画面で、IVR(音声自動応答)の設定ができます ・既にお使いのデータベースに簡単にアクセス可能 ■機能一覧 ・CTI(顧客データベースと連携) ・ACD(着信呼分配装置) ・IVR(自動音声応答) ・全通話録音 ・スクリプター ・スーパーヴィジョンアンドレポーティング ・コンタクト品質と通話ログの測定 ・オートダイヤラー&プレディクティブダイヤラー ・インテリジェントスキルベースのルーチン ・マルチサイトと在宅エージェント用シンクライアント ・Eメール管理 ・集中管理(センタライズドアドミ) ■価格 「アジルクラウドPBX」月額費用(税抜)※UID種別 『Vocalcom』 多くの機能を備えたコールセンターシステムです。 ※1年間の継続利用契約となります。 ※価格は移行キャンペーン価格です(2011年8月末まで)。 ※期間中にご入会頂いた方は、キャンペーン終了後も継続してこの価格でご利用頂けます。 初期費用:20,000円→10,000円/席 月額費用:20,000円→10,000円/席/月 「SIPトランク」 AsteriskなどのIP-PBXで使用。(チャネル数毎に追加) 初期費用:1,800円 月額費用:1,800円/チャネル/月 電話番号:03/06/052/050番号 初期費用:200円 月額費用:200円 「フリーコール」 0120の番号が取得できます 初期費用:2,000円 月額費用:4,000円 ■通話料金(税抜・非課税) 内線通話: 無料 国内固定: 7.8円/3分 携帯電話: 15.6円/1分 アメリカ: 7.95円/3分 中国  : 5.4円/1分 ブラジル: 9.0円/1分 料金詳細: http://www.agile.ne.jp/phone/price_calling ■お問い合わせ 以下のフォームよりお問い合わせください。 http://www.agile.ne.jp/reference/index.php [注1]クラウドPBX=IP電話とPBX(構内交換機)をインターネット越しにサービスとして提供します。 【アジルネットワークス株式会社について】 情報化革命の実現という経営理念の下、クラウドPBXサービス等のVoIPサービスを提供しています。電話システム、モバイル、ネットワーク等、電話、通信のコストダウン、業務効率化のコンタクトセンター、モバイル活用、電話CRM等のシステム構築、サービスの提供をし、コストダウンと業務効率化に貢献します。 社名   : アジルネットワークス株式会社        (英字社名:Agile Networks, Inc.) 本社   : 〒103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町12-2 ハナワビル TEL    : 03-4590-6300 代表取締役: 篠田 亘司 資本金  : 2億6,853万6,200円 URL    : http://www.agile.ne.jp
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