無料会員登録

もっとおいしく お塩まろやかうまみだし 『手塩屋』リニューアル! 『手塩屋 梅わさび味』期間限定発売!

2020.01.28 11:00

亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長COO:佐藤 勇)は、『9枚 手塩屋』(以下:『手塩屋』)を2月10日(月)からリニューアル、『8枚手塩屋 梅わさび味』(以下:『手塩屋 梅わさび味』)を2月10日(月)から7月末までの期間限定で、全国にて発売いたします。


■『手塩屋』リニューアルのポイント

・もっとおいしく お塩まろやかうまみだし

だしにこだわっている『手塩屋』が、枕崎製かつお節の添加量をアップさせることでだしのうまみに磨きをかけ、 さらにおいしくなりました。だしのうまみがたっぷりになったからこそ、仕上げの塩はぱらっとひとふりで、『手塩屋』 ならではの“だし”が味わえるまろやかな味わいに仕立てました。

・ずっとおいしく、かわらないおいしさ ぶくっと焼

一枚一枚丁寧に仕上げた生地は、ひとつとして同じ形はなく、サクッとほろっとほぐれる食感と、こんがりとした香ばしさをお楽しみいただけます。

 

■『手塩屋 梅わさび味』が期間限定で登場!

手塩屋ならではのうまみたっぷりなこだわりのだしに、紀州産南高梅の華やかな香りと酸味、わさびのつんとした辛味をプラスすることで、さっぱりとした後味に仕上げました。

爽やかな春夏にぴったりなおいしさを、ぜひお楽しみください。


【商品概要】

1. 商品名
9枚 手塩屋
2. 発売日
2020年2月10日(月)
3. 価格(税抜)
ノンプリントプライス
(参考小売価格 200円前後)
4. 販売地域 / 販売チャネル
全国のスーパーマーケットなど
1. 商品名
8枚 手塩屋 梅わさび味
2. 発売日/ 発売期間
2020年2月10日(月)から7月末まで
3. 価格(税抜)
ノンプリントプライス
(参考小売価格 200円前後)
4. 販売地域 / 販売チャネル
全国のスーパーマーケットなど


報道関係者向け
お問い合わせ先

@Press運営事務局までご連絡ください。
ご連絡先をお伝えいたします。
お問い合わせの際はリリース番号「204242」を
担当にお伝えください。