直火焼きの香ばしさがおいしい『亀田のまがりせんべい』シリーズ...

直火焼きの香ばしさがおいしい 『亀田のまがりせんべい』シリーズリニューアル!

亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:佐藤 勇)は、『18枚 亀田のまがりせんべい』(以下:『亀田のまがりせんべい』)、『12枚亀田のまがりせんべいざらめ』(以下:『亀田のまがりせんべいざらめ』)をリニューアルし、2月10日(月)から全国にて発売いたします。


■『亀田のまがりせんべい』とは

今年で発売34周年となる「亀田のまがりせんべい」。

カリッとさくっとした食感でお子様からご年配の方まで幅広く愛されているロングセラーブランドです。

 

■『亀田のまがりせんべい』リニューアルのポイント

・お醤油のコクで引き立つ「うまみ」

お醤油のコクをアップさせ、うまみを引き立てることでさらにおいしい「うまみ醤油」味になりました。

 

■『亀田のまがりせんべい ざらめ』リニューアルのポイント

・お醤油のコクで引き立つ「ざらめの甘み」

お醤油のコクをアップさせ、ざらめの粒を小さくすることで「ざらめの甘み」をより感じやすくなりました。

シャリシャリとしたざらめとお醤油の甘じょっぱいおいしさを、ぜひお楽しみください。

 

■かわらないおいしさ 直火焼製法

じっくりと直火で焼きあげることで、こんがりと香ばしく仕上げました。カリッとさくっとした軽い食感をお楽しみください。

 

■デザインリニューアルのポイント

全体を明るい色合いにし、ロゴの書体にやわらかな曲線を用いることで、カリッとさくっとした軽快さを表現しました。


【商品概要】

1. 商品名
18枚 亀田のまがりせんべい
12枚 亀田のまがりせんべい ざらめ
2. 発売日
2020年2月10日(月)
3. 価格(税抜)
ノンプリントプライス
(参考小売価格 200円前後)
4. 販売地域 / 販売チャネル
全国のスーパーマーケットなど


カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報