天下一品、新商品【はまぐりラーメン】店舗限定で発売 令和を記...

天下一品、新商品【はまぐりラーメン】店舗限定で発売  令和を記念して作られた「金のどんぶり」で1日限定10食を提供

京都北白川発祥、鶏がらや野菜などを用いたこってりスープが人気の中華そば専門チェーン店「天下一品」(本社:滋賀県大津市、グループ累計238店舗を展開中※)は、2020年1月27日(月)より、天下一品グループ代表取締役社長 木村 一仁考案の新商品【はまぐりラーメン】を店舗限定(後述)で発売いたします。

※ 2020年1月27日(月)時点での店舗数です。


はまぐりラーメン


【はまぐりラーメン商品紹介】

はまぐりの風味が溶け込んだあっさりベースのスープに、酒蒸ししたはまぐりが5個入っています。

シャキッとした水菜とパリパリとしたカダイフの食感、レモンの酸味とスープとのハーモニーが絶妙の一品です。(カダイフは、小麦やトウモロコシなどから作られている極細麺のことです。)

別盛でご用意いたしました「焼きトマト」「トリュフオイル」「溶かしバター」の3種類のトッピングをスープに溶かしながら食べていただくと、いろんな味の変化を楽しんでいただくことができます。


特別に、令和元年を記念して作った天下一品イヤーどんぶり「金のどんぶり」でのご提供となります。

※「金のどんぶり」でのご提供は、はまぐりラーメンに限ります。

1日限定10食、限られた店舗で発売いたします。



■商品名

はまぐりラーメン(一日限定10食)


■発売日

2020年1月27日(月)


■価格

1,000円(税込み)※お試し価格


■発売店舗

<京都>

●天下一品 久御山店

所在地:久世郡久御山町田井向野17-1

<滋賀>

●天下一品 唐崎店

所在地:大津市際川4丁目15-11

●天下一品 御殿浜店

所在地:大津市御殿浜字中庄130-7

●天下一品 堅田店

所在地:大津市真野2丁目30-19

●天下一品 膳所店

所在地:大津市湖城が丘2番5号

<東京>

●天下一品 高円寺店

所在地:杉並区高円寺南4-7-1

●天下一品 神楽坂店

所在地:新宿区神楽坂2-4-2 八島ビル1F

<埼玉>

●天下一品 三郷店

所在地:三郷市大広戸909-3



■会社概要

商号  : 株式会社天一食品商事

代表者 : 代表取締役社長 木村 一仁

所在地 : 〒520-2141 滋賀県大津市大江八丁目字池ノ内78-3

設立  : 1981年11月16日

事業内容: 中華そば専門店「天下一品」フランチャイズ本部

資本金 : 1,000万円

URL   : https://www.tenkaippin.co.jp/

プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報