CoLabMix 板橋区地域限定求人情報メディア「板橋しごと...

CoLabMix 板橋区地域限定求人情報メディア 「板橋しごとの杜」を1月29日からオープン版として開始!

株式会社CoLabMix(代表取締役:米沢 晋、所在地:東京都板橋区、以下 CoLabMix)は、板橋区地域限定求人情報メディア「板橋しごとの杜」を2020年1月29日からオープン版として開始いたしました。


CoLabMixでは企業や地域・人の繋がりをテクノロジーで「最大限」にするため、地域の活性化や企業様の事業を支援して行きます。



■板橋しごとの杜とは

CoLabMixによる板橋区の地域限定求人情報メディアサービスです。


【特徴】

・板橋区のエリアに特化した求人情報を収集・配信

・インタビュー型メディアで募集側の思いや詳細な情報を詳しく配信

・求職者が企業や店舗情報をより詳しく知ることができる

・求人企業、求職者にそれぞれに寄り添ったきめ細かな要求に対応できます


「板橋しごとの杜」は2019年9月からベータ版として公開していましたが、今回のタイミングでオープン版として無料版の機能を追加してスタートいたします。


「板橋しごとの杜」は「いたばしコミュニティビジネス創業スクール2019」のエントリービジネスです。



■いたばしコミュニティビジネス創業スクール2019とは

「板橋区」主催、「NPO法人コミュニティビジネスサポートセンター」運営による2019年10月~12月に実施された、「地域課題解決」と「地域活性化」に向けた創業スクールです。

コミュニティビジネスの支援実績が豊富な講師陣による、短期集中講座で事業のアイデアの価値を磨き、実現に向けた事業計画を立てるスクールの実施後、ゲストコメンテーターや一般参加者に向けてプレゼンテーションを行いました。



■オープン化にあたってとは

通常有料の求人掲載を期間限定にて、無料で実施致します。

こちらには有料の広告枠を無料で配信する枠を含みます。

板橋区内での人材の募集にご利用ください。

詳細につきまして「板橋しごとの杜」のサイトをご確認ください。



■「板橋しごとの杜」サイトURL

https://itabashi-work.com/



【会社概要】

会社名 : 株式会社CoLabMix

代表者 : 代表取締役 米沢 晋

所在地 : 東京都板橋区板橋3-12-1

URL   : https://colabmix.co.jp/

主要事業: ・システム開発受託事業

      ・Webメディア制作事業

プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。