荷物の整理が不要に!折りたたみ式クローゼット内蔵 メイン・サ...

荷物の整理が不要に!折りたたみ式クローゼット内蔵  メイン・サブバッグに分離ができの2WAYバックパック一般販売開始

サンヴェール事務所(代表:久保 朝子)が正規輸入販売代理店としてクラウドファンディングサイト「Makuake」で先行販売を実施した『折りたたみ式収納付きバックパック』の目標金額達成率が1,000%を超え、このたびAmazonサイトでの一般販売を開始いたしました。


荷物の整理が不要に!折りたたみ式収納付きバックパック


Makuake(商品の動画付き)

URL: https://www.makuake.com/project/owlaesy/


Amazon

URL: https://www.amazon.co.jp/gp/product/B082CRCQKW



◆『折りたたみ式収納付きバックパック』とは

・旅行や出張先、ホテルに着いたら荷物がぐちゃぐちゃになってる…

・旅先で重い大きなバッグを持ち歩くのはちょっと、、だからといって携帯用バッグを持って行って荷物が増えるのも…


こんな経験、ありますよね?


このバックパックなら、ホテルに着いた後も折りたたみクローゼットを取り出して、専用フックをホテルのクローゼットに吊るすだけ。


荷物はパッキング時のキレイな状態のまま、ぐちゃぐちゃにならずにスッキリ収納できます。必要な荷物の取り出しも簡単で、帰りのパッキング時も楽ちんです。


さらにこのバックパックは大きい【メインバッグ】と小さい【サブバッグ】の2つに簡単に分けることができる、便利な2WAY仕様。


サブバッグに貴重品や観光に必要なものを入れておけば、チェックイン後に荷物を整理する必要がないので、すぐに観光に出かけることができます。


きっとあなたの強い味方になってくれるでしょう。



◆製品特徴

1) 折りたたみ式クローゼット付きで旅行先でも荷物はキレイなまま!

  チェックイン後の面倒な整理が不要に


折りたたみ式収納をそのまま吊るすだけ

折りたたみ式収納


2) ファスナー1つでバッグが「メイン」と「サブ」のふたつに分かれる本格的2WAY仕様


【メインバッグ】と【サブバッグ】の2WAY


3) 伸縮機能で収納量が最大40%UP!旅先で荷物が増えても安心な大容量バックパック


大容量バックパック


◆製品仕様

ブランド :OWLAESY

サイズ(約):44cm×30cm×22-30cm(調節可能)

      ・メインバッグ(約):44cm×30cm×15-23cm(調節可能)

      ・サブバッグ(約) :44cm×30cm×7cm

色    :ブラック

重さ   :約2.9kg

      ・メインバッグ:約1.96kg

      ・サブバッグ :約0.94kg

材料   :合成皮革+ 900D PVC

生産   :中国



◆実行者紹介

世界を自由に飛び回りながら、さまざまな価値観に触れて自分を成長させていく生き方をするために輸入ビジネスを始めました。

海外の素晴らしい商品を自分の目で見て、質の良い物に触れ、高級品でなくても「こだわり」がある商品はたくさんあります。自分で探してきた「こだわり」の品というのは、どの高級なブランドにも負けない輝きがあるものです。


サンヴェール事務所

代表者:久保 朝子



◆本件に関するお問い合わせ先

サンヴェール事務所

東京都中央区銀座一丁目15番7号 MAC銀座ビル 303

代表者:久保 朝子

tel  :03-5524-6150

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。