12か月をカラフルに彩る“12 MOODS” キャンペーンから1月のカラー【イエロー】が登場

 Skullcandy Japan合同会社 (所在地:東京都渋谷区) は、2019年3月から2020年2月まで様々な製品と異なるカラーで12か月を彩っていく“12 MOODS”キャンペーンの、1月のカラーとして【イエロー】を2020年1月17日に発売致します。

 2020年1月17日(金)より数量限定で販売される1月のムードは、2020年をみなぎるエナジーで突き進んでいく“Energized”。
そして、このムードのカラーは“イエロー”。ビビッドなイエローを纏った本体が耳元から、みなぎるような力を与えてくれます。
 今月のムードである”Energized”を体現するアーティストとして選ばれたのは、アメリカ・ミズーリ州で結成されたエレクトロポップデュオの100 Gecs。彼らはチューニングされたポップパンクや、面白みのあるトランスシンセサイザー音、インディーズポップなどの流行りのデジタル音楽文化から気になる要素を組み合わせ、最高の音楽作りをしています。100 Gecsの独特の音色は聴く人にエナジーを与えます。
100 Gecs
100 Gecs
ZAK HALE
ZAK HALE
 アスリートから選ばれたのは、カリフォルニア州出身のプロ スノーボーダーZak Hale。Zakはパークライディングのメッカであるベア・マウンテンでスノーボードと共に育ち、その地で名声を得て来ました。Monster Energyの契約ライダーへの選出や、“止まることなく前進し続けたい。”という本人の言葉からみなぎる力を感じる事が出来ます。
Sesh & Stash Mini
Sesh & Stash Mini
  “12 MOODS”キャンペーンでは購入特典として各ムードの色に合わせた、限定のアクセサリーをご応募いただいた方にプレゼントいたします。“イエロー”ではSkullcandyブランドのパワーバンク”Stash Mini”が登場、Seshなら10回ものフル充電が可能です。
12 MOODSとは
他のオーディオブランドが科学的なテクノロジーを押し出す一方で、Skullcandyは心から湧き出てくる何かを人々に伝える事をとても大切にしています。そしてSkullcandyにとって音楽とは感情であり、“内面から溢れるパワーを全ての人へ届ける” という事をミッションに掲げています。“12 MOODS”キャンペーンでは、各月からインスパイアされたムードとカラーを、それぞれのムードを体現するアーティスト、そしてアスリートと共に、数量限定の様々なワイヤレス製品で12か月に渡って彩っていきます。
■Skullcandyについて
Skullcandyは音楽をただ聴くのではなく、“体で感じ、いかに感情を揺さぶるか”、を信念に持つライフスタイルオーディオブランドです。音楽シーンとボードスポーツの融合を基に設立され、ヘッドホンに注ぎ込まれた先進の技術から、カルチャーを前面に突き動かす新たなアーティストを取り上げた、またとない音楽イベントまで、Skullcandyは革新の道を走り続けています。米国ユタ州パークシティを拠点にデザインからマーケティング、そしてオーディオ製品の流通をグローバルに展開し、東京、チューリッヒ、ロンドン、深セン、そしてバンクーバーに支社を構え、加えて世界中の重要な文化拠点に提携企業を持っています。

■会社概要
会社名   : Skullcandy Japan合同会社
所在地   : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-17-11パークサイドオーサキ2F
電話番号  : 03-6418-7945
ウェブサイト: https://www.skullcandy.jp
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。