農家専門「初心者向け婚活セミナー」をリリース!好きなときに動...

農家専門「初心者向け婚活セミナー」をリリース! 好きなときに動画で受講&電話での個別面談で手厚くサポート

現役の農家の嫁である代表が恋愛コンサルタントの監修を元に構築!

2017年3月より農業専門婚活支援している株式会社Raitai(所在地:千葉県柏市、代表取締役:岩立 友紀子)は、このたび、全国の農家の男性向けに新しく農家専門「初心者向け婚活セミナー」をリリースしました。


農業専門婚活サイトRaitai


農業専門「初心者向け」婚活セミナー

https://noukon.org/nouka_konkatu_seminar



■サービスの特長

今までお付き合いした経験がほとんどなく、現在も女性との関わりがほとんどない農業者のために、現役の農家の嫁である株式会社Raitai代表の岩立が恋愛コンサルタントの監修を元に構築。ご自宅で好きなときにセミナー動画を見て課題をこなした後、電話での個別面談約30分を受けることができます。従来の一方的なセミナー形式ではなく、一回の講座受講後、個別面談が付いた手厚いサポートが特長です。


<講座内容(受講期限は6ヶ月)>

(1)恋愛がうまくいく流れ

(2)外見の重要性

(3)内面の重要性(マインドセット)

(4)出会いの戦略

(5)メッセージのやり方

(6)女性から好かれるコミュニケーション


講座受講後にその後次のセミナー講座をお渡しし、面談の日程を決める仕組みになっています。

例えば農閑期の2ヶ月の間に集中して受講することが可能で、農業が忙しい時期に波がある農業者にうってつけです。


<特典>

・農業専門婚活サイトRaitai「登録料無料・月額費3ヶ月間無料」

・Raitai代表が運営する結婚相談所に割引価格で登録可能


<費用>

全6回 60,000円(税別)

※2月末までにお申し込みいただいた方にはモニター価格で2万円引きでご案内いたします。



■「農業専門婚活サイトRaitai~恋の種まき~」について

農家の嫁がプロデュースした、農家の嫁になりたい人のための農業専門婚活サイトです。

登録後に希望条件を入力していただき、日本全国のお相手を検索。お相手のプロフィールを見て、サイト内でメッセージのやりとりをして親交を深めていきます。やりとりを進めていく中でわからないことがあればなんでも管理人に相談できるので安心です。お互いのことがなんとなくわかったら会う約束を設定。その際はスタッフの同席も可能です。お付き合いが始まったり、成婚された場合、お祝いをお送りします。


<登録条件>

男性条件:農家(専業・兼業)農業法人従事者、新規就農希望者

女性条件:農業、田舎暮らししてみたい方、農家の跡取り娘

※男女ともに年齢制限はありませんが、登録時独身確認と面談が必要です。


URL: https://noukon.org

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。