12か月をカラフルに彩る“12 MOODS” キャンペーンから12月のカラー【ゴールド】が登場

    サービス
    2019年12月5日 10:00

     Skullcandy Japan合同会社 (所在地:東京都渋谷区) は、2019年3月から2020年2月まで様々な製品と異なるカラーで12か月を彩っていく“12 MOODS”キャンペーンの、12月のカラーとして【ゴールド】を2019年12月13日に発売致します。

     2019年12月13日(金)より数量限定で販売される12月のムードは、心躍る様々なイベントやプレゼント、そして新しい日々への期待に胸が高鳴る様子を表す“Dope”。
    そして、このムードのカラーは“ゴールド”。マットゴールドを纏った本体と、ブラックのスカルロゴとスタビリティージェルのコントラストが、特別感を与えます。

    Indy Dope Gold
    Indy Dope Gold
    Indy Dope with Charging Case
    Indy Dope with Charging Case

     今月のムードである‘Dope’を体現するアーティストとして 選ばれたのは、アメリカ・シカゴ南部生まれのラッパーValee Taylor。静かに、そして戦略的な彼の生きる事へのアプローチは、巧妙にしきたりを打ち破る機会とも取れます。マンネリ化することを打ち破るという彼の欲望はラップにも表れており、カニエウェストが創業したG.O.O.D MUSICレーベルに所属する代表アーティストにもなっているValeeの楽曲は、まさに聴く者の胸を高鳴らせます。

    Valee
    Valee
    Coco Ho
    Coco Ho

     アスリートから選ばれたのは、ハワイ出身のプロ サーファーCoco Ho。サーフィンへの忠誠心が彼女の人生の基盤となっていますが、名家生まれという名声のおかげで地位を築き上げたわけではありません。様々な大会でその名を刻んできた屈強な勝利精神とは対照に、Cocoの誰からも好かれる性格が垣間見えます。彼女の素晴らしい社交性は表面だけでなく、まさに誰の胸も高鳴るような内から輝くものなのです。

     “12 MOODS”キャンペーンでは購入特典として各ムードの色に合わせた、限定のアクセサリーをご応募いただいた方にプレゼントいたします。“ゴールド”では様々なアーティストに愛用されるアイウェアブランド9FIVEとSkullcandyのコラボサングラスが登場。

    Skullcandy x 9FIVE
    Skullcandy x 9FIVE

    12 MOODSとは
    他のオーディオブランドが科学的なテクノロジーを押し出す一方で、Skullcandyは心から湧き出てくる何かを人々に伝える事をとても大切にしています。そしてSkullcandyにとって音楽とは感情であり、“内面から溢れるパワーを全ての人へ届ける” という事をミッションに掲げています。“12 MOODS”キャンペーンでは、各月からインスパイアされたムードとカラーを、それぞれのムードを体現するアーティスト、そしてアスリートと共に、数量限定の様々なワイヤレス製品で12か月に渡って彩っていきます。

    ■Skullcandyについて
    Skullcandyは音楽をただ聴くのではなく、“体で感じ、いかに感情を揺さぶるか”、を信念に持つライフスタイルオーディオブランドです。音楽シーンとボードスポーツの融合を基に設立され、ヘッドホンに注ぎ込まれた先進の技術から、カルチャーを前面に突き動かす新たなアーティストを取り上げた、またとない音楽イベントまで、Skullcandyは革新の道を走り続けています。米国ユタ州パークシティを拠点にデザインからマーケティング、そしてオーディオ製品の流通をグローバルに展開し、東京、チューリッヒ、ロンドン、深セン、そしてバンクーバーに支社を構え、加えて世界中の重要な文化拠点に提携企業を持っています。

    ■会社概要
    会社名   : Skullcandy Japan合同会社
    所在地   : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-17-11パークサイドオーサキ2F
    電話番号  : 03-6418-7945
    ウェブサイト: https://www.skullcandy.jp

    すべての画像

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては、プレスリリース内に記載されている企業・団体に直接ご連絡ください。

    Loading...

    ライフスタイルの新着

    持ち手デザインがキュートなスヌーピーのランチバッグ。
    持ち手デザインがキュートなスヌーピーのランチバッグ。

    持ち手デザインがキュートなスヌーピーのランチバッグ。

    パーフェクト・ワールド株式会社

    29分前

    世界初・人工視覚通電知覚技術の実装に成功 
群馬パース大学・木村 朗教授が米国公衆衛生学会で発表へ
~眼鏡型カメラ×AI×モールス通電信号で「新しい知覚」を実現~
~異例の2発表形式で障害者雇用と高齢化社会の課題解決を提言~
    世界初・人工視覚通電知覚技術の実装に成功 
群馬パース大学・木村 朗教授が米国公衆衛生学会で発表へ
~眼鏡型カメラ×AI×モールス通電信号で「新しい知覚」を実現~
~異例の2発表形式で障害者雇用と高齢化社会の課題解決を提言~

    世界初・人工視覚通電知覚技術の実装に成功  群馬パース大学・木村 朗教授が米国公衆衛生学会で発表へ ~眼鏡型カメラ×AI×モールス通電信号で「新しい知覚」を実現~ ~異例の2発表形式で障害者雇用と高齢化社会の課題解決を提言~

    群馬パース大学大学院 保健科学研究科 身体活動学研究室

    1時間前

    「TOKYO結婚おうえんフェスタ」11月22日(土)有楽町で開催!
トークショー、セミナー、参加型コンテンツなどで楽しめる、
東京都主催イベント
    「TOKYO結婚おうえんフェスタ」11月22日(土)有楽町で開催!
トークショー、セミナー、参加型コンテンツなどで楽しめる、
東京都主催イベント

    「TOKYO結婚おうえんフェスタ」11月22日(土)有楽町で開催! トークショー、セミナー、参加型コンテンツなどで楽しめる、 東京都主催イベント

    TOKYO結婚おうえんイベント事務局

    1時間前

    保護猫と革職人がつくる“ネコ型ショルダー”が話題に。大阪・平野区の工房から全国へ ― bri&gra(ブリ&グラ)
    保護猫と革職人がつくる“ネコ型ショルダー”が話題に。大阪・平野区の工房から全国へ ― bri&gra(ブリ&グラ)

    保護猫と革職人がつくる“ネコ型ショルダー”が話題に。大阪・平野区の工房から全国へ ― bri&gra(ブリ&グラ)

    株式会社ニシカゼ

    1時間前

    【コラボ商品発売中!】エニタイムフィットネスのオリジナル商品「A PROP(ア プロップ)」“WIND AND SEA“を2025年10月1日AM10時から好評発売中!
    【コラボ商品発売中!】エニタイムフィットネスのオリジナル商品「A PROP(ア プロップ)」“WIND AND SEA“を2025年10月1日AM10時から好評発売中!

    【コラボ商品発売中!】エニタイムフィットネスのオリジナル商品「A PROP(ア プロップ)」“WIND AND SEA“を2025年10月1日AM10時から好評発売中!

    株式会社Fast Fitness Japan

    1時間前

    コープ共済連が子育て家庭の医療費と自己負担に関する調査を実施 
乳幼児期の医療費“自己負担無し”は誤解?!
出産後二人に一人が公的助成でカバーができない
“想定外コスト”を経験
    コープ共済連が子育て家庭の医療費と自己負担に関する調査を実施 
乳幼児期の医療費“自己負担無し”は誤解?!
出産後二人に一人が公的助成でカバーができない
“想定外コスト”を経験

    コープ共済連が子育て家庭の医療費と自己負担に関する調査を実施  乳幼児期の医療費“自己負担無し”は誤解?! 出産後二人に一人が公的助成でカバーができない “想定外コスト”を経験

    日本コープ共済生活協同組合連合会

    1時間前

    12か月をカラフルに彩る“12 MOODS” キャンペーンから12月のカラー【ゴールド】が登場 | Skullcandy Japan合同会社