2020年初ゲスト岡田結実 「“恋“よりも”愛”しちゃいまし...

2020年初ゲスト岡田結実 「“恋“よりも”愛”しちゃいました!」 『ハワイに恋して!』 現地ロケ感想&写真到着!

全国無料放送のBS12 トゥエルビ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森内譲)は毎週日曜夕方6時より「ハワイに恋して!」を放送しております。このたび2020年1~3月のシーズンゲストとして女優・タレントとして活躍する岡田結実の出演が決定いたしました。11月上旬にハワイで行われた撮影の様子と本人コメントをお届けします。

1.「ハワイに恋して!」番組概要

”まことちゃん“ことハワイ在住歴30年以上の内野亮&ロコガール・サーシャが、シーズンゲストのハワイで叶えたい夢をな~んでも叶えちゃうこの番組!明日からすぐ使えるリアルでお得な情報やガイドブックには載っていない情報が盛りだくさん!ハワイ初心者のあなたも、ハワイ大好きなあなたも!きっとハワイに恋するハズ!

2.放送情報

毎週日曜夕方6時~ 
1月5日(日)#39「ラグジュアリーホテルでオトナ旅」(岡田結実出演)
1月12日(日)#40「夢のハワイライフを実現!?‟ハワ恋”ハウジング」(まこと&サーシャのみ)
※2、3月の放送内容は番組ホームページ・SNSをご確認ください

3.出演者プロフィール

シーズンゲスト:岡田結実(おかだゆい)

2000年4月15日生まれ、大阪府出身。1歳で子役モデルとしてデビュー。最近ではNTV「誰だって波爛爆笑」レギュラーMC、2020年1月クール、EX金曜ナイトドラマ「女子高生の無駄づかい」主演など多方面で活躍。趣味は音楽鑑賞、写真撮影、読書、アニメ・映画鑑賞。

ナビゲーター:内野亮 (うちの まこと)

20歳からハワイに留学。ハワイと日本を行き来する生活を続け30年以上。ハワイをこよなく愛し、「Travel Hawaii」「This is Guide Book in Hawaii」「Aloha Book 」「Mahalo Book」など著書多数。

ロコガール:サーシャ

大阪生まれ、米国籍。米国人の父と日本人の母を持つ。ハワイ州kahuku中学・高校を卒業後、ハワイ大学LCCで美術を専攻。モデル、レポーターのほか、米国ドラマ「Hawaii FIVE-O」へのエキストラ出演など国内外で活躍中。

4.ゲスト・岡田結実コメント

▼ハワ恋流のおもてなしはいかがでしたか?

サーシャさんは私とまことさんを引っ張って行ってくれて、お姉ちゃんができたような感覚で楽しかったです。まことさんは子どもっぽい部分もたくさんあってムードメーカーみたいな感じ。お二人の仲の良さを見ていると、仕事であんなに仲良くなれることって滅多にないので素敵な関係だなと思いましたし、お二人の“人の心にスッと入る力”みたいなものは尊敬します。スタッフの方たちもとにかくノリが良くて1日目の車の中から既に楽しかったです!カメラが回っていてもいなくても、自然に皆さんが楽しく話していてすごく良い番組だなと思いました。

▼3日間のロケで一番印象に残っていることは?

カポレイの波乗りプールでの団結力! 何でかわからないけど「3人で浮き輪に座るぞ!」となぜかアツくなっていて(笑)全然できなくて悔しいのとめちゃめちゃ楽しいのと・・・絆が深まった感じがしてよかったです。

▼これからハワイを訪れる人にアドバイスはありますか?

とりあえず「Have a nice day」を言う(笑)サーシャさんに教えてもらいました。みんな優しいから「You too!」とか返してくれますね。悲しいけれど日本には無い文化だからこそ、そこを少しでも味わっているだけで「ハワイに来たんだな!」と感じられると思います。「Aloha」でもいいし、些細なことでもコミュニケーションをとるのがすごく楽しくなるので。あとはとにかく『ハワイに恋して!』を欠かさず見ることだと思います!

▼次にハワイに来るときは誰と一緒に来たいですか?

やっぱり大好きな家族ですね。ご飯を食べるなら、特に美味しかった「モンキーポッド」は絶対に連れて行ってあげようと思います。「定番もいいけどツウみたいなところ行こうよ!」って。

▼ズバリ、ハワイに恋していただけましたか?

めちゃめちゃ恋しました!というより、愛してます(笑)今まで知らなかったことも知れたし、知っていたことはもっと好きになれました。それはスタッフの皆さんはじめ、まことさんサーシャさんのおもてなしのおかげだと思います。ハワイに恋させてくれてありがとうございました!

BS12 トゥエルビについて

三井物産(株)100%出資の24時間全国無料のBS放送局です。スポーツ中継や大人の趣味教養など、上質なエンタテインメント番組を総合編成でお送りしています。視聴方法は、BS+12ボタン、または3桁番号222チャンネルです。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他エンタメ レジャー・旅行

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報