女性の「仕事・家事・育児」の両立を応援!日本唯一の独占卸オー...

女性の「仕事・家事・育児」の両立を応援! 日本唯一の独占卸オーダーメイド物販の 無料オンラインプログラムを開講

オーダーメイド物販事務局(運営:株式会社エムラボ)は、女性に特化した在宅でできる独占卸オーダーメイド物販の無料オンラインプログラムを2019年11月より開講します。


セミナー


■独占卸オーダーメイド物販とは?

女性が好きなアパレルやコスメ・ハイブランドに特化した、在宅でできる卸物販のプログラムになります。主宰する森川くみこ先生が日本でただ1人独占契約を結ぶ卸会社より、通常の販売価格よりも格安に商品を仕入れることができます。

これらの商品はすべて5営業日以内に自宅に届くので、ご自身で使って頂くこともでき、フリマアプリに出品することで新古品として販売が可能です。


主宰するコミュニティには400名以上の女性・主婦が在籍しており、子育てや本業のお仕事をしながらスキマ時間でオーダーメイド物販に取り組み、“好きなこと”を仕事にして家事や育児と仕事を両立しています。

シングルマザーが増え、少子化問題も先行きが暗い中、「仕事・家事・育児」を両立させ、輝く女性を1人でも多く輩出したいという想いから本プログラムの開講にいたりました。



■無料オンラインプログラム体験の流れ

(1)公式LINE@を友だち追加して無料プログラムに参加

公式サイト( https://ordermade-rich.com/lp/2gjdf/ )内の「友だち追加」よりLINEで友だち追加を行ってください。


(2)友だち追加後、すぐにLINEにメッセージが届きます

折返しのメッセージを確認ください。順番に計5本の無料動画が届きますので、独占卸オーダーメイド物販の概要や詳細をご確認お願いします。また、実際にどんな商品を仕入れているのかの実演もお見せいたします。



■講師プロフィール 森川くみこ先生

保険会社に新卒で入社後、営業・経理を3年経験して退社するも、やりたくない仕事に嫌気がさして半年ニートを経験。その後、酒屋の配達員になるも事故で足を骨折。自宅療養中に在宅でもできる仕事を探して副業を始める。副業開始後、半年で独立を果たし、社会的に弱い立場にいる女性に向けた新しい働き方を考えるようになる。

その後、副業や起業したい女性に向けて小資金でもリスクなく収益を得られるコミュニティを創設。さらに多数の雑誌やテレビ番組への出演も果たし、Instagramのフォロワーは1万人超え。独立後の売上は2年半で2億6,000万円を超える。



■運営会社

社名  : 株式会社エムラボ

代表  : 代表取締役 森 公平

所在地 : 〒160-0022

      東京都新宿区新宿2-12-13 新宿アントレサロンビル2階

設立  : 2014年8月12日

事業内容: 1. WEBプロモーション

      2. コンサルティング業務

      3. 広告宣伝に関する企画・制作

      4. 通信販売業務

URL   : https://m-labo.tokyo/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。