くつろぎのひとときにぴったりなおやつ!“香ばしい香り”と“甘...

くつろぎのひとときにぴったりなおやつ! “香ばしい香り”と“甘じょっぱさ”が特長の 『ハッピーターン ローストアーモンド味』 期間限定発売!

亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:佐藤 勇)は、『30g ハッピーターン ローストアーモンド味』(以下:『ハッピーターン ローストアーモンド味』)を、11月18日(月)から2020年1月中旬までの期間限定で、全国のコンビニエンスストアにて発売いたします。


■リラックスシーンにぴったりなハッピーターン

忙しい毎日に気持ちをリセットしたい、そんな時にぴったりなハッピーターンが登場しました。『ハッピーターン ローストアーモンド味』は、“香ばしい香り”と”甘じょっぱさ”が特徴です。ローストアーモンドの香ばしさは、ミルク系コーヒーと相性がよく、コーヒーの香りやおいしさを引き立てます。

ミニサイズのハッピーターンなので、特製ハッピーパウダーをこぼさずにひとくちで食べることができます。

 

■ナッツの中でも人気の高いローストアーモンドを使用

女性に人気のナッツは購入時に、”香ばしさ”が重視されています。『ハッピーターン ローストアーモンド味』は、ローストアーモンドパウダーを使用しているので、素材の甘味と、香ばしい香りをお楽しみいただけます。

くつろぎのひとときにぴったりな味わいに仕上げました。ぜひ、お試しください。


【商品概要】

1. 商品名
30g ハッピーターン ローストアーモンド味
2. 発売日 / 発売期間
2019年11月18日(月)から2020年1月中旬
3. 価格(税抜)
ノンプリントプライス
(参考小売価格 110円前後)
4. 販売地域 / 販売チャネル
全国のコンビニエンスストアなど


カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報