e介護転職、新ショートムービー「いっぽまえへ」YouTube...

e介護転職、新ショートムービー「いっぽまえへ」 YouTubeで放映開始

キャリア、転職と将来に悩む主人公の表情の変化に注目

株式会社ベストパーソン(本社:東京都港区、代表取締役:田中雅彦)が運営する介護福祉求人サイト「e介護転職」は、10月31日から、ショートムービー「いっぽまえへ」をYouTubeで公開いたします。


ムービーイメージ


<内容>

猫田みきさん演じる主人公あけみ(以下:あけみ)は、今後のキャリアについて、現在の仕事を続けるか、転職活動を行うかで悩んでいます。小林知未さん演じる友人ののぞみ(以下:のぞみ)は、あけみから、転職についての相談を受け、ある日公園にあけみを呼び出します。

公園に呼び出されたあけみは、今の仕事についてのやりがいをのぞみから聞かれるものの答えられず、一方で介護職として働くのぞみは仕事のやりがいについて「誰かの当たり前の生活を作ることがやりがい」だと話す。自分の仕事にやりがいを持ち、「この仕事が好きなんだ」と笑顔で話すのぞみを見て、あけみは介護職への転職を決意します。転職を決意する前と後でのあけみの表情の変化が見どころです!



<サービス紹介>

■e介護転職サイトURL ( https://ekaigo.page.link/press_191031 )


e介護転職は、介護と福祉に特化した求人情報サイトです。介護・福祉の求人情報を専門に扱う求人・転職サイトのため、介護・福祉の求人を探しやすいのが特徴です。掲載求人件数は業界最大級で、全国の求人を取り扱っています。自分のライフスタイルに合った職場を見つけられます。当サイトは、パソコンだけではなく、スマートフォンや従来型の携帯電話でも利用できます。これからの高齢化社会を支える業界で、是非あなたの力を発揮できる職場を見つけて下さい。



<出演者プロフィール>

●猫田みきさん

生年月日:1991年 3月25日

出身地 :愛媛県

血液型 :O型

身長  :162cm

特技  :ソフトテニス

趣味  :旅行、ライブ遠征


●小林知未さん

生年月日:1990年 5月6日

出身地 :東京都

血液型 :A型

身長  :155cm

特技  :もんじゃ焼き

趣味  :音楽鑑賞・ライブに行く、短歌

プレスリリース動画

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
ビジネス全般 芸能 社会(国内)
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報