shopify構築0円サービスをEC専門のシステム開発会社が 2019年10月25日(金)にリリース

~高額なshopify構築サービスをサブスクで~

EC支援システムの開発・運営を行う株式会社illustrious(本社:愛媛県松山市、代表取締役:永木 貴幸)は、2019年10月25日(金)にshopify専用のECサイト構築サービスを「構築費0円のサブスクモデル」でリリースしました。


ご相談も完全無料


shopify構築サービス: https://www.illustrious.co.jp/shopify/



shopify構築サービスは、すでに国内でも何社かに取り組まれています。

ですが、どのサービスプロバイダーも構築費用60~100万円と高額で、なかなかshopifyに取り組みたくてもイニシャルコストが高すぎて取り組めないといったEC事業者は多いです。


また、自社で構築しようにも「社内リソースが足りなくて取り組めない」や、「専門知識もないので構築できるか不安」といった声も多く、「始めたいけど手につけれない」といった声も多いです。


そこで、私たちはこれまでの「shopify含むEC販売の実績」と「EC特化システム開発スキル」を活かし、ひとつのソリューションを提供することにしました。


それが今回の「構築費0円のサブスク型shopify構築サービス」になります。



●60万円→0円に。必要なのは月額9,800円のみ

私たちのshopify構築サービスは、ストア構築0円です。

なので、高額な外注費用を用意する必要はもちろんありません。月額9,800円から気軽にスタートできます。


通常は高額な外注費用を用意するか、専用のスタッフを手配する必要があります。

ですがこのサービスでは、新しいshopifyストアを追加しても、安心してこれまでどおりの運営を行うことができます。



●完全丸投げでおしゃれな自社ショップが手に入ります

ネットショップを構築する場合、意識するのがデザインです。

デザインは凝りだすと時間がかなりかかってしまいます。


そこで私たちは、shopify公式テーマをベースにデザインを行います。洗練された売れるデザインをベースに構築し、構築前にテストサイトの共有を行います。

なので、よくある「思ってたのと違った」といったご心配は不要です。



●ショップ開店後も運営サポートがあるので安心

ショップ構築後が本当のスタートラインです。

売上向上のための広告運用サポートや、操作方法のサポート、デザイン修正など全面的にショップ運営のサポートをさせていただきます。


よくある「やりたいことができない」や、「csvをアップロードしてもエラーになる」などの問題にもいち早く対応させていただきます。

運営でつまずかず、しっかり商品開発や販促活動にリソースを割けるようサポートし続けます。



●代表者よりメッセージ

shopifyはグローバルレベルで素晴らしいプラットフォームです。

日本でも確実にもっと普及すると思いますが、やはり足かせが多いようなので、その手助けができたらと思っています。

今後は、shopify構築サービスのみならず、ユーザーさまの声を元に、shopifyアプリ開発などにも力を入れていく予定です。



shopify構築サービスのご相談は完全無料です。お気軽にお問い合わせください。



【会社概要】

社名  : 株式会社illustrious

代表者 : 代表取締役 永木 貴幸

所在地 : (本社)

      〒790-0047 愛媛県松山市余戸南3-12-15

      (渋谷オフィス)

      〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-24-4 渋谷こうゆうビル 503

設立  : 2014年5月19日

事業内容: EC支援サービスの運営、WEBシステム開発、

      ECサイト構築、ECコンサルティング

URL   : https://www.illustrious.co.jp



※本リリースに掲載されているブランド名、会社名などの固有名詞は各社の商号、商標または登録商標です。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報