“地域密着型”経営者のための「売上アップツール」で「消費の自粛」を打開 ガンバレ日本!『めるめるメールβ版』3ヶ月間無料キャンペーン!

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    2011年3月30日 11:30
     グラフィックからWebシステムまで多岐にわたる案件において、企画から制作まで一貫して携わるデザイン企画事務所、株式会社写楽(本社:東京都中央区、代表取締役:木下 剛志、以下 写楽)は、2011年4月1日~同6月30日までの3ヶ月間、メール配信システム『めるめるメールβ版』を無償でご提供致します。 『めるめるメールβ版』公式サイト: http://www.mr3.jp/lp.html ▼キャンペーン概要 期間 :2011年4月1日 ~ 同6月30日 対象者:上記期間中に『めるめるメールβ版』にユーザー登録していただいた方 ▼キャンペーン開催のいきさつ  東北地方太平洋沖地震により被災された地域が動けないこんなときに、日本の雇用の7割を占めるサービス業が大打撃を受け停滞しています。今私たちがすべきは、日本の経済を回し守ることです。また、阪神淡路大震災で発揮した日本の底力を再度発揮するときです。  自粛を促すようなムードの中で、会社経営者や販促に携わる方々の約半数が、売上に危機感を覚えながらも、販促に対して尻込みしています。しかし、肝心のお客様がどう考えているかというと・・・ http://www.atpress.ne.jp/releases/19645/2_1.jpg 「経済活動が低下すると被災者支援も遅れてしまうと思う」 「いつまでも自粛ムードだと気分も暗くなってしまう」 「そろそろ今までの営業に戻ってほしい。そして活気を取り戻してほしい」  なんと、95%以上のお客様が、経済停滞への不安や「日本を元気づけたい!」との思いから、企業の販促を待ってくださっていました。  阪神淡路大震災から立ち上がった日本の底力を、もう一度発揮しなければならない。そのために少しでも貢献できればという強い思いから、弊社はメール配信システム『めるめるメールβ版』を無償提供致します。期間は4~6月の3ヶ月間。メール販促が貴社の販促活動の、そして日本の経済活性化の一助となれば幸いです。 頑張ろう日本! ▼『めるめるメールβ版』特長 『めるめるメールβ版』は“地域密着型”経営者のために開発された「売上アップツール」。 『めるめるメールβ版』で行うメール販促には、3つの大きな特長があります。 (1) お問い合わせいただいた「見込み客」に向け、顧客育成が計れるステップメール機能 (2) 携帯電話で簡単に会員にメールが送れる、携帯メール入稿機能 (3) 無料でダウンロード出来る集客ツール、販促ツールで、リアルからのフォローも有り ▼『めるめるメールβ版』機能概要 ・携帯電話やPCからのメール一斉送信 ・メール配信先(登録者)の任意の条件による抽出 ・HTMLメール、デコレーションメール作成 ・誕生日メール自動配信 ・会員情報のメール差し込み ・1シナリオに最大365通のステップメール登録 ・最大99個のシナリオ登録 ・登録画面をホームページに合わせてカスタマイズ ・携帯電話でQRコードを読み込み、空メール送信で簡単会員登録 ・自由項目(登録時に、収集したい情報の入力を促すことができる) ・二重登録防止 ・メールエラー確認 ▼『めるめるメールβ版』公式サイト: http://www.mr3.jp/lp.html  写楽は、今後もより一層サービスを充実させ、お客様の販促をサポートしてまいります。 【株式会社写楽 会社概要】 (1)商号    :株式会社写楽 ( http://www.syaraku.jp/ ) (2)代表者   :代表取締役 木下 剛志          ( http://ameblo.jp/tuyoshi-kinoshita/ ) (3)本店所在地 :東京都中央区銀座2-10-8 マニエラ銀座ビル10階 (4)設立年月日 :2002年12月 (5)主な事業内容:コンサル・企画・デザイン・システム開発 (6)資本金   :1,000万円

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