超絶美形の気まぐれ王子♪吉沢亮「実はけっこうワガママなので、...

超絶美形の気まぐれ王子♪ 吉沢亮「実はけっこうワガママなので、もし付き合うなら 包容力のある女性じゃないとダメかも(笑)」 『andGIRL 11月号』2019年10月12日(土)発売!

株式会社エムオン・エンタテインメント(本社:東京都港区、代表取締役:渋谷 学)は、2019年10月12日(土)に『andGIRL 11月号』を発売いたしました。

                                                                       

andBOY 吉沢亮さんにインタビュー

いわずと知れた国宝級イケメンは、その透明感と高い演技力で2021年NHK大河ドラマの主役の座も射止め、まさにいま大・大・大ブレイク中!そんな吉沢亮さんに、アニメ声優に挑戦した『空の青さを知る人よ』の話から、好きな女性のタイプまでいろいろ聞いちゃいました♪

 


現在公開中の劇場オリジナルアニメ『空の青さを知る人よ』では、声優に初挑戦!

吉沢さんは31歳の売れないギタリスト・金室慎之介と、ときを超えて13年前からやってきた18歳の慎之介こと“しんの”の2役を演じています。声優初挑戦の感想は?

「やっぱり声だけで表現するのは想像以上に難しかったです。普段の芝居は、声よりも表情やしぐさで心情を表していることが多いんです。それだけに、声だけだと普段通りの芝居をしても伝わらない。だから、いつもの芝居の5倍くらいのテンションで声を出している感じでした」

 

アラサー女性に対するイメージは?

「年上女性、って素敵ですよね。アラサーっていうと、28歳くらいからですか?僕と3コしか違わないんですけど、いろいろ許してくれそうで、やっぱり“大人”だなーって感じます」

 

でもアラサーって恋に仕事に毎日大忙しなのに、体力は低下気味なので、けっこう疲れやすいんです(笑)。そんなアラサー女子が心から癒されるための“吉沢亮的おすすめプラン”はありますか?

「僕は疲れているときはもちろん、普段も一人の時間がほしいタイプ。けっこうマイペースなんです(笑)。だから、ヘトヘトになってるアラサー女性がいたら、そっと見守ってあげたいです。あ、癒されたいなら、温泉なんてどうですか?僕も温泉大好きなんですけど、電車でサクッと行ける箱根とかに午後の早いうちに着いて、温泉街をブラブラしたら宿に戻って温泉へ。で、食事をしながらゆっくりくつろぐ。最高です(笑)」

 

 

「なんでそんなにキレイなの?」andGIRLな彼女たち

創刊7周年を迎え、ますます輝きが増すandGIRLモデルたち。そんな彼女たちの“キレイのワケ”を解明すべく「最近のお気に入りコスメは?」「どんなトレーニングしてるの?」「食生活ってどんな感じ?」…etc.美にまつわるアレコレを徹底取材しちゃいました!読むだけでモチベUP&真似したくなる情報がギュッとつまった16ページです♪

 


そのほか

◆「いちばん着回せる流行服はどれだ!?」大調査

◆「今年買うべきコート」アラサーの結論

◆キラ☆メン総選挙2019

◆超豪華!読者プレゼントDX

 

■andGIRL 11月号(表紙:宮田聡子、朝比奈彩、愛甲千笑美) 


発売日:2019年10月12日(土)

価格:定価700円(税込)

仕様:A4ワイド、無線綴じ

オフィシャルサイト:https://www.andgirl.jp/

 

『andGIRL』について

アラサーになっても 仕事ができても 結婚しても、「ガール」な大人たちへ!

可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き、

オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈るファッション誌

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報