最終日はなんと総勢56名でのご来店も!? 初開催の愛知県民必見イベント  オーバヤシの「グループ割」が大盛況で開催終了

    イベント
    2019年10月15日 10:30

    株式会社オーバヤシ(本社:愛知県豊橋市大清水町字大清水106、代表取締役:大林 成行)は、創業68周年記念の「グループ割」イベントを10月4日(金)から10月6日(日)までオーバヤシ全店舗にて開催いたしました。


    グループ割店内・レジにて


    ■グループ割とは?

    最低3人以上のグループで来店から20%OFFでお買い物ができ、最高68%OFFまで割引ができるサービスです(101人以上のグループ)。

    また、店内で見知らぬ方同士がお知り合いになってグループになってのお買い物も大歓迎でした。


    日時  :2019年10月4日(金)から2019年10月6日(日)まで

    会場  :オーバヤシ豊田浄水店・安城日の出店・ピアゴ大清水店・渥美店

    参加方法:3人から5人でお買い上げレジにて20%OFF

        :6人から10人でお買い上げレジにて25%OFF

        :11人から49人でお買い上げレジにて30%OFF

        :50人から100人でお買い上げレジにて50%OFF

        :101人以上でお買い上げレジにて68%OFF



    ■なんで「グループ割」?!

    株式会社オーバヤシは、創業68周年を記念した創業祭の企画として何かできないかと考えていました。代表の大林の「みんなが集まってワイワイ、ガヤガヤするのが大好きだった。」という思いからからできたのがグループ割です。

    人同士のお付き合いも希薄になってきている昨今、オーバヤシのグループ割を通じ、人と人との絆を深めてもらいたいと考えております。

    家族3世代が集まったり、親類同士、友達同士が連れ合い、たまたま知らない人同士がレジで友達になったり、オーバヤシの店舗を通じてみんなが仲良く、ワイワイ、ガヤガヤ楽しく買い物をしてもらう場を提供できればと思い開催を決定しました。



    ■3日間で2,000人を超えるご来店!

    イベント前3日間と比べると2倍を超えるたくさんの方にお買い上げいただきました。店内ではお客様同士がお知り合いになり、お会計後に「ありがとう」と声を掛け合うあう光景、3世代、家族、お友達で楽しそうに買い物される光景が見られ、当社を通じて絆を深め、仲良くワイワイと買い物されるお客様の姿を見ることができるなど、大好評のまま終了しました。



    ■「グループ割」を終えての感想

    本イベントを通じまして当社スタッフも意欲的、自発的に参加し、様々なアイデアを出し、イベントを盛り上げようとする姿勢も見られ、買う側だけでなく、売る側もワクワク、ドキドキ、楽しいイベントになりました。



    ■株式会社オーバヤシについて

    当社は、豊橋市の大清水町に1951年に婦人服専門店として創業し、現本部の所在地に総合衣料品店として移転し、以降テナントとして出店してきました。総合衣料店に絞り三河地区に4店舗展開しております。

    豊田浄水店とピアゴ大清水店内にはヤングミセス向け雑貨・婦人服を扱う専門店的要素の高い店舗内インショップ「COUSCOUS」も併設しております。

    また、各店舗近隣の体操服なども展開しております。

    2018年にはECサイトも開設しておりレディースウェア中心の展開をしています。



    ■会社概要

    商号  : 株式会社オーバヤシ

    所在地 : 〒441-8133 愛知県豊橋市大清水町字大清水106

    代表者 : 代表取締役 大林 成行

    設立  : 1970年9月

    事業内容: 衣料品小売り

    資本金 : 1,000万円

    URL   : http://www.kk-ohbayashi.com



    【本イベントに関するお客様からのお問い合わせ先】

    株式会社オーバヤシ

    担当 : 西澤 博邦

    Tel  : 090-4219-8954

    E-Mail: shigeyuki@kk-ohbayashi.co.jp

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    株式会社オーバヤシ

    株式会社オーバヤシ