増税対策。食品や飲料が【約半額】で試せるモラタメで 「#ポイ...

増税対策。食品や飲料が【約半額】で試せるモラタメで 「#ポイ活 デビュー応援キャンペーン」開催。コメントで50円、ブログ投稿で100円相当のポイントを付与

株式会社ドゥ・ハウスが運営する日本最大級のお試しサイト『モラタメ』は、日々の生活に役立つ食品や飲料、お酒、日用品などが【約半額】で試せるお得なサイトとして、多くの主婦にご愛用頂いています。この度、増税を迎えるにあたって、もっとお得に試せる「#ポイ活 デビュー応援キャンペーン」を開催いたします。

「#ポイ活 デビュー応援キャンペーン」概要

モラタメでは、いつでも食品や飲料・お酒・日用品が【約半額】で試せますが、キャンペーンでは【さらに約20%オフ】で商品が試せます。キャンペーン期間は9月18日(水)~10月6日(日)まで、対象商品を随時更新して3回に渡り実施します。
キャンペーン詳細はこちら(https://www.moratame.net/tokusyu/point-cp-1909/

モラタメ ポイ活について

「ポイ活」とは、ポイントを貯めてお得に生活することです。モラタメでも商品の申し込み*やクチコミ投稿でポイントがもらえます。コメント投稿で50pt(50円相当)、ブログ投稿で100pt(100円相当)のポイントが付与されます。貯めたポイントは、提携先ポイントに交換することができます。キャンペーンを活用しよりお得に商品を試していただいた後は、クチコミを投稿して「ポイ活」をお楽しみください。
*商品代の半額で試せる「タメせる商品」に限ります。

モラタメ.netについて

モラタメ.netは、日本最大級のお試しサイトです。2019年9月に登録会員が100万人を突破。話題の商品が無料でモラえたり、商品価格の半額程度でタメせたり、さらに、クチコミ投稿でポイントをもらえたりと、お得がいっぱい!大手メーカーから地方の老舗メーカーまで、多岐にわたる商品を掲載しています。商品を試した後に投稿されるクチコミは、「お役立ち情報」として、生活者に届けています。また、メーカーの商品担当者は、モラタメを通じて投稿された自社商品のクチコミを、商品開発や商品プロモーションなどに役立てています。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報