<6,000名が受講>才能に目覚めて好きなことで起業する「起...

<6,000名が受講> 才能に目覚めて好きなことで起業する「起業成功セミナー」開催

~学歴なし、ホームレス、ニートだった私でも、 才能に目覚めて好きなことで起業して、 時間と経済の自由を実現してきた「起業成功の秘訣」~

起業セミナー・目標達成コンサルティングを行う、株式会社GOSPA(所在地:大阪府大阪市、代表:滝内 恭敬)は、才能に目覚めて好きなことで起業する「起業成功セミナー」を東京・大阪・名古屋・福岡・札幌・仙台・広島・愛媛など全国の主要都市で開催しています。


当社が開催している「起業成功セミナー」の受講者は6,000名を突破し、97.2%のクライアントが成果を実感しています。


起業成功セミナー


■起業セミナー・目標達成コンサルティング会社立ち上げ背景

世の中には多くの起業本や起業セミナー、起業教材が溢れていますが、「今まで高額なお金を払って購入したにも関わらず、十分に成果が出なかった…」という方が大半なのではないでしょうか?多くの起業本や起業セミナー、起業教材は、各自の才能や能力、資金力、経験に最適化されたフルオーダーの内容を伝えているわけではなく、一般的な概念や考え方、知識であり、頭ではわかっていても、起業するのが難しいという現状があります。


当社代表 滝内も以前、それらの間違った方法で学び、起業した結果、多重債務、ホームレス、鬱などの、大きな失敗をしてしまいました。


「もう、二度と以前の私のように意欲がありながらも、間違った自己啓発の方法で起業や成功に失敗してしまう人を1人も出したくない!」という強い使命感から、起業や成功の教習所である当社を立ち上げました。



■今まで無かった、全く新しい起業の方法を提供

当社は、クライアントの才能を診断(8つの才能)し、最も抵抗の少ないそれぞれの才能に沿った方向で、起業をアドバイスしており、97.2%のクライアントが成果を実感しております。



■「起業成功セミナー」を定期的に開催

東京・大阪・名古屋・福岡・札幌・仙台・広島・愛媛などの全国主要都市にて才能に目覚めて好きなことで起業する「起業成功セミナー」を開催しています。


なお、本セミナーの受講者は“ビジネスコンテストで1位を取り1,000万円の賞金がもらえた”、“週末起業して月収100万円稼げるようになった”など、再現性のあるコンテンツです。


▼起業セミナースケジュール

https://www.gospa.jp/category/1906497.html



当社が目指している大きな社会的約束は、『人々の潜在能力の全開発揮により、世界中を物心両面の豊かさで満たす!』ことです。



■会社概要

会社名: 株式会社GOSPA

所在地: 大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー18F

代表者: 滝内 恭敬(タキウチ ヤスユキ)

設立 : 2013年5月

URL  : https://www.gospa.jp/category/1906497.html

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報