人工芝の芝キングが8月期全国で100軒施工超え!

人工芝に施工する事で雑草ゼロ、蚊などの虫が激減する事で大人気に

人工芝施工を芝キングというブランドで展開する株式会社コンタクトセンター(代表:大田薫、本社:岐阜県高山市三福寺町3170-32、 https://lp.48king.com/
が8月単月で人工芝施工工事を100軒超えるペースで受注し、最盛期を迎えた。
この数字は一般向け工事で全国トップクラス。同社は全国約30拠点で展開している。
社名の通り、コールセンターとしての機能を持つのでICTを駆使し、全国カバーする施工体制で毎日多数の依頼を受けている。

LINEで写真を送るだけでたった15分で正式な見積書が送られる

LINE公式アカウントに庭の写真や簡単な庭の図面を送ると最短15分で正確な見積もり書が送られてくるのが強み。
「どのくらいで人工芝に出来るのかな?」と気軽にLINEで問い合わせるだけで最短15分で見積書が返ってくる。
一般のお客様から「他の業者に問い合わせしても放ったらかしにされた」と駆け込まれることも多いが
「芝キングではとても丁寧に対応してくれた。新しく建てる息子の家もお願いしている」と口コミで広がっている。
芝キングLINE公式アカウントQRコード
芝キングLINE公式アカウントQRコード

10年品質保証の保証書を発行して信頼を高める

口頭で品質の良さを謳う業者はあるが、しっかりとした保証書を発行して品質を保証する業者は少ない。
Before/Afterの写真は勿論、施工中の様子を撮影し、本部でしっかりと内容を確認しており、
万が一品質に不備があれば芝キング側から申し出て最高の仕上がりになるよう再工事をする徹底ぶり。
この申し出を受けた女性顧客は「自分としては満足していたので驚いたが、更に信頼を寄せるきっかけになった」と話す。
芝キングファンの中には現役のトップストライカーのJリーグ選手や誰もが知る有名アーティストなど、著名人も多数含まれている。

業界を良くする為にSNSレビューキャンペーンを展開!

建築土木業界である人工芝の会社には粗悪な業者も少なくない。
全国にFC展開している業者は加盟金目当てで2日程度の講習を行っただけで顧客先に代理店を派遣し顧客とトラブルになっていたり、
施工費無料を謳い、施工不良があっても「施工費はタダなので」と責任を取らない業者もある。

そんなネガティブな業界を一掃するためSNSレビューで施工工事費を半額にするキャンペーンを開始。
コンタクトセンター社はコールセンターで全国の依頼を一括して受けて、企業としてしっかりとした対応を取っている。
年内限定で人工芝の良さを広める為に格安でノーメンテナンスの庭を実現するキャンペーンを行う。
子供が裸足で走り回れる安全な庭
子供が裸足で走り回れる安全な庭
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。