タウングループ 株式会社アレップスのロゴ

    タウングループ 株式会社アレップス

    株式会社アレップス、南浦和に埼玉支店オープン  本社集約体制を見直し、PM事業を強化

    東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県を中心に賃貸管理事業を展開している株式会社アレップス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:新田 泉)は、2019年4月8日の「アレップス 多摩支店」(東京都立川市)開設に続き、2019年9月2日に「アレップス 埼玉支店」(埼玉県さいたま市南区)をオープンいたします。



    ■一都三県への支店展開

    現在、首都圏の人口は増加しているものの、その中心は都心への回帰であり、郊外においては賃貸市場の先が不透明な部分もあります。こうした時勢を鑑みて、アレップスでは昨年より支店の開設を進め、現在東京23区(本社)、東京都下、神奈川、埼玉、千葉に各1拠点、計5拠点体制を構築いたしました。

    これにより、今まで本社で一元管理していたPM事業を各エリアの拠点に移管し、オーナー様に対しより迅速で密なサービスを提供してまいります。


    多摩支店


    埼玉支店


    ■各支店の特色

    多摩支店は立川市の立川駅に、埼玉支店はさいたま市南区の南浦和駅にオープンいたしました。立川駅は都下屈指のターミナル駅であり、南浦和駅は京浜東北線と武蔵野線が乗り入れ、埼玉県内への便が非常に良い駅です。

    こうした利便性も生かし、今後は各エリアのタウンハウジング店舗やサービスセンター(建物管理部門)との連携強化、オーナー様からの窓口の一本化、賃貸経営に関するセミナーの開催など、より地域に根差した管理会社としての取り組みを進め、さらなるサービス向上と信頼の構築を目指します。


    タウングループは今年40周年を迎え、新たにブランドミッションとして「ひとを、まちを、もっと豊かに」を打ち出しました。これからも目の前のお客様一人ひとりを見据えたサービスを重視し、より社会に貢献できる存在になれるよう努めてまいります。



    ■支店概要

    株式会社アレップス 多摩支店

    〒190-0012 東京都立川市曙町1-12-19 吉田ビル4F

    営業時間:9:00~18:00

    定休日 :水曜日


    株式会社アレップス 埼玉支店

    〒336-0018 埼玉県さいたま市南区南本町1-2-6 三雄ビル501

    営業時間:9:00~18:00

    定休日 :水曜日



    ■会社概要

    商号  : 株式会社アレップス

    代表者 : 代表取締役社長 新田 泉

    所在地 : 〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-6-10

    設立  : 1979年4月

    資本金 : 17,960万円

    事業内容: 賃貸物件のサブリース事業、管理代行事業

          賃貸物件の保守メンテナンス

          賃貸物件のリフォーム、リニューアル工事

          不動産の有効活用コンサルティング

          損害保険代理業

    URL   : http://areps.co.jp

          http://www.town-group.jp (グループHP)

    すべての画像

    カテゴリ
    ビジネス
    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    タウングループ 株式会社アレップス

    タウングループ 株式会社アレップス

    この企業のリリース