magaseek、「mastermind JAPAN」 ファイナルカウントダウンマガジン 第1弾 「mastermind JAPAN FINAL COUNT DOWN MAGAZINE ‐4」掲載 限定Tシャツ「LOVE‐T」を独占予約販売開始!

    商品
    2011年2月25日 17:30
    ファッションECのパイオニア、マガシーク株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井上 直也)が運営するファッションECサイト「magaseek」( http://www.magaseek.com/ )において、「mastermind JAPAN」ファイナルカウントダウンマガジン 第1弾「mastermind JAPAN FINAL COUNT DOWN MAGAZINE ‐4」の全国発売に伴い、限定Tシャツ「LOVE-T」の独占予約販売を2月25日より開始致しました。 ■「mastermind JAPAN FINAL COUNT DOWN MAGAZINE」について ブランドのファイナルとなる2013年春夏までのシーズン毎に「mastermind JAPAN FINAL COUNT DOWN MAGAZINE」を発行。「-4」、「-3」、「-2」、「-1」、「0/ FINAL」の合計5回を予定しています。 ■mastermind限定Tシャツ「LOVE‐T」独占予約販売について 「mastermind JAPAN FINAL COUNT DOWN MAGAZINE‐4」の誌面上で紹介されている限定Tシャツを「magaseek」で独占予約販売いたします。 <mastermind限定Tシャツ「LOVE-T」詳細> 商品名   : 「LOVE‐T」(メンズ・レディース1型2色での展開) 価格    : ¥3,990(税込) 予約開始日時: 2011年2月25日(金)17:00~ URL     : http://mseek.jp/master4 ※商品のお届けは6月上旬を予定しております。 ■「mastermind JAPAN FINAL COUNT DOWN MAGAZINE ‐4」概要 発行日 :2011年2月25日(金) 価格  :¥1,470(税込) 特別付録:マスターマインド BIG BAG 発行  :株式会社MATOI PUBLISHING ( http://www.matoipub.co.jp ) 発売  :日販アイ・ピー・エス株式会社 販売  :全国書店またはAmazon等で販売 【Contents】 ●SPECIAL COLLABORATION<ONE PIECE×mastermind JAPAN> 超人気!!「ワンピース」とのスペシャルコラボ大公開!! ●mastermind in HK/photo by NORIAKI FUKUSHIMA マスター in 香港に密着/全追跡 ●mastermind SPECIAL SHOOT 1/3 ギャルのアイコン“くみっきー”がmastermindと… ●RUNWAY REPORT 2011 S/S マスターマインドの春夏コレクション全ルックを公開 ●MASAAKI HOMMA SPECIAL TALK 1/3 ×蜷川 実花<本間「蜷川さん、色っぽすぎます!!」> ●MASAAKI HOMMA SPECIAL TALK 2/3 ×守谷 聡/SENSE 編集長<守谷「凄いね。そんなことやったブランドは未だかってないですよ。」> ●MASAAKI HOMMA SPECIAL TALK 3/3 ×清永 浩文/SOPH.co.,ltd.代表<清永「ミンクでスカルですよ!?」> ●SPECIAL COLLABORATION ×adidas Originals×PORTER×Lee×MIKA NINAGAWA… ●mastermind SPECIAL SHOOT 2/3 人気急上昇!!水原 希子がmastermindを着る‐蜷川 実花撮影 ●mastermind SPECIAL SHOOT 3/3 東方神起 チャンミン登場!! ●mastermind ALL COLLECTION GUIDE 2011 S/S マスターマインドの春夏アイテムをすべて見せます ●mastermind SPECIAL LOVE‐T ★限定!!マスターマインド「LOVE‐T」販売詳細★ ■「mastermind JAPAN(マスターマインド・ジャパン)」 1997年、本間 正章が設立、ファーストコレクションを発表。2000年、「東京コレクション」に参加。2001年、パリ合同展示会「ESHM」参加。その後、パリの「TRANOI HOMME」、ラスベガスの「MAGIC」など世界で発表し、現在は年2回パリでのみ展示会を行なう。シーズン毎にテーマはあるものの、ブランドのアイデンティティは最高峰の素材へのこだわり、徹底した作り込みにあり、そのコレクションは時を隔てても古く感じない。「LOVE&PEACE」を掲げ、「The Best」を目指すカジュアルながらも贅沢なコレクション。スカルのアイコンモチーフが特徴。 活動15周年となる区切りの年(2013年春夏シーズン)にブランドファイナルを迎える。 【会社概要】 会社名 : マガシーク株式会社 本社  : 〒101-0065 東京都千代田区西神田3-2-1 千代田ファーストビル南館10階 代表者 : 代表取締役社長 井上 直也 業務内容: インターネットでの婦人・紳士服の販売 URL   : http://www.magaseek.co.jp/

    すべての画像

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては、プレスリリース内に記載されている企業・団体に直接ご連絡ください。

    マガシーク株式会社

    マガシーク株式会社

    ファッション・美容の新着

    1980年代を代表するアーティスト:キース・ヘリングのアートにインスパイアされた白衣・スクラブを発売!メディカルアパレルブランド「クラシコ」
    1980年代を代表するアーティスト:キース・ヘリングのアートにインスパイアされた白衣・スクラブを発売!メディカルアパレルブランド「クラシコ」

    1980年代を代表するアーティスト:キース・ヘリングのアートにインスパイアされた白衣・スクラブを発売!メディカルアパレルブランド「クラシコ」

    クラシコ株式会社

    13分前

    自己都合返品の送料を補償する「返品送料保険」 
販売開始からわずか1年未満で累計加入件数50万件を突破
    自己都合返品の送料を補償する「返品送料保険」 
販売開始からわずか1年未満で累計加入件数50万件を突破

    自己都合返品の送料を補償する「返品送料保険」  販売開始からわずか1年未満で累計加入件数50万件を突破

    MSプラスワン少額短期保険株式会社

    1時間前

    拡張現実(AR)市場は、AI対応ARプラットフォーム、産業分野での採用拡大、消費者エンゲージメントの変革を原動力に、2033年までに年平均成長率(CAGR)33.2%という高い伸び率で拡大し、7,542億米ドルに達すると予測される
    拡張現実(AR)市場は、AI対応ARプラットフォーム、産業分野での採用拡大、消費者エンゲージメントの変革を原動力に、2033年までに年平均成長率(CAGR)33.2%という高い伸び率で拡大し、7,542億米ドルに達すると予測される

    拡張現実(AR)市場は、AI対応ARプラットフォーム、産業分野での採用拡大、消費者エンゲージメントの変革を原動力に、2033年までに年平均成長率(CAGR)33.2%という高い伸び率で拡大し、7,542億米ドルに達すると予測される

    株式会社レポートオーシャン

    1時間前

    『大人気PowerArQの商品が最大50%OFF!』12月18日より公式オンラインストアにてクリスマスセールを開催
    『大人気PowerArQの商品が最大50%OFF!』12月18日より公式オンラインストアにてクリスマスセールを開催

    『大人気PowerArQの商品が最大50%OFF!』12月18日より公式オンラインストアにてクリスマスセールを開催

    株式会社G.Oホールディングス

    2時間前

    モーションコントロール市場は、2033年までに226億5220万米ドルに達し、年平均成長率(CAGR)4.60%で着実に成長すると予測されている。この成長は、精密工学への需要、インダストリー4.0の導入、制御技術の進歩によって牽引されている
    モーションコントロール市場は、2033年までに226億5220万米ドルに達し、年平均成長率(CAGR)4.60%で着実に成長すると予測されている。この成長は、精密工学への需要、インダストリー4.0の導入、制御技術の進歩によって牽引されている

    モーションコントロール市場は、2033年までに226億5220万米ドルに達し、年平均成長率(CAGR)4.60%で着実に成長すると予測されている。この成長は、精密工学への需要、インダストリー4.0の導入、制御技術の進歩によって牽引されている

    株式会社レポートオーシャン

    2時間前

    科学的に「刺激臭が減り」「フルーティーな香りが立つ」日本酒専用酒器SHUWANからグラスバージョンが登場!
    科学的に「刺激臭が減り」「フルーティーな香りが立つ」日本酒専用酒器SHUWANからグラスバージョンが登場!

    科学的に「刺激臭が減り」「フルーティーな香りが立つ」日本酒専用酒器SHUWANからグラスバージョンが登場!

    株式会社シュワン

    2時間前