\ご好評につき、今年も登場/ コメダ珈琲店ならではのコク深・...

\ご好評につき、今年も登場/  コメダ珈琲店ならではのコク深・ほろ苦「大人ノワール」  9/4(水)より季節商品として再販売

株式会社コメダ[本社:愛知県、代表取締役社長:臼井 興胤、グループ店舗数:869店舗(2019年7月末時点)]は、全国のコメダ珈琲店で、2019年9月4日(水)から、季節のシロノワール「大人ノワール」を季節商品として再販売いたします。



大人ノワール


●コク深い。ほろ苦い。

昨年秋に販売し皆様よりご好評をいただいた「大人ノワール」が今年も登場!

深く焙煎したエスプレッソ風味のコーヒーシロップを、デニッシュパンの間に染みこませました。さらにソフトクリームの上にも同じコーヒーシロップをかけ、ココア味のフィアンティーヌをトッピング。コーヒーのコクとほのかな苦み、そしてソフトクリームのさっぱりとした甘さがマッチし、相性抜群の美味しさです。おすすめはコメダオリジナルブレンドとのペアリング。コーヒーの味わいをより深くお楽しみください。サイズは、みんなでシェアできる通常サイズと、おひとりさまや食後のデザートにぴったりなミニサイズをご用意いたしました。

甘すぎず少しビターな味わいに仕上げた、まさに“大人の味”なシロノワールです。“珈琲所 コメダ珈琲店”ならではの、コーヒーの美味しさがぎゅっとつまった「大人ノワール」をこの機会にぜひお召し上がりください。



【商品概要】

■商品名・価格(税込)

・大人ノワール       750円

・大人ノワール ミニサイズ 550円

※一部店舗では、販売価格が異なります。


■販売期間

2019年9月4日(水)~2019年9月末頃(予定)


■販売店舗

全国のコメダ珈琲店(一部店舗をのぞきます)

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。