ベジータじゃないR藤本と、アスカじゃない桜 稲垣早希が出演!...

ベジータじゃないR藤本と、アスカじゃない桜 稲垣早希が出演! 『GuuGoo(ぐーぐう)』チャンネル1周年記念動画を公開

~R藤本の卒アルが流出!?サプライズゲストも!~

株式会社ピークエンタテインメント(所在地:東京都中野区、代表取締役:甲田錠司)は、YouTube上で展開している『GuuGoo(ぐーぐう)』チャンネルにて、チャンネル開始1周年を記念した動画コンテンツ「奥秩父の大自然の中であの人と再会!大人のまったり釣りで思い出を語り合う!GuuGooチャンネル1周年企画の第1弾!」を公開しました。


当コンテンツは、ドラゴンボール芸人として人気のR藤本と、アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のアスカのものまねで知られる桜 稲垣早希が、『GuuGoo』チャンネルの第1回コンテンツ内で訪れた大血川を1年ぶりに再訪し、お世話になった人たちに再会していくという内容です。公式YouTubeチャンネル( https://www.youtube.com/c/GuuGoo )にてご覧いただけます。後編は2019年9月27日の公開予定です。


<GuuGoo(ぐーぐう)について>

『GuuGoo』チャンネルは2018年8月に配信を開始して以来、56本の動画コンテンツを公開して参りました。食べて、飲んで、遊んで、ブラブラして、のんびりと生活を楽しむ意味を表す造語「ぐーぐう」な生活がコンセプトです。今後も、深夜ラジオやローカルTV番組のようにまったりと視聴していただける、「ぐーぐう」な独自の世界観を大切にしつつ、皆様に楽しんでいただける動画コンテンツを配信して参リます。

みらいじん775号ちゃんからのお祝いマンガ


<ここが見どころ!>

(前編 15分12秒辺り)

R藤本と桜 稲垣早希が川沿いを歩いていると、怪しい釣り人が。『GuuGoo』チャンネルに関係のある懐かしい人なのか?誰なのか検討がつかない二人だが、釣り人が振り返ると、まさかの・・・。R藤本の過去を知る人物がサプライズで登場します。


(後編 9月27日に公開予定)

みんなでバーベキュー!地上波でも出したことがない、ベジータではないR藤本の卒業アルバムと卒業文集は必見!後編の公開をお楽しみに。


<出演者から1周年をお祝いするコメント>

どうも、R藤本です!まさか戦闘民族でも何でもない、ただのR藤本を大喜利ライブ以外で使っていただける場所があるとは思いませんでした。そして、芸人スイッチをほとんどオフにした中年男女の動画が1年以上も続くとは思いませんでした。おかげさまで、桜 稲垣早希の結婚発表の際は、「相手はR藤本じゃなかったのか」「ドンマイ」というコメントを多数いただきました。この1年間、いろんな所に行き、いろんな楽しい経験をさせてもらいました。ほとんど素であるからこそ、他では喋ることのないような話をしてることも多いので、紅茶や梅酒でも飲みながらゆったりと見ていただけたらと思います。今後ともGuuGooチャンネルをよろしくお願いします!

R藤本(吉本興業所属)


このチャンネルはYouTubeのいいところを存分に活かした番組だと思います。テレビではあり得ないくらい時間もゆるゆるだし、普通掘り下げない個人的すぎることとか、しょうもない事とかがむしろメインの企画になってて、その中でポロっと言ったことをすぐに実行させてくれて、普段経験出来ないことが体験出来てとても嬉しいです。

常に自然体なのでお仕事というよりは、サークル。みんなで楽しく動画投稿してるって感じでめちゃくちゃ楽しいですね。普段が謎なR藤本の素顔が見れるのもこのチャンネルの特権です!

桜 稲垣早希(吉本興業所属)


<撮影エピソード>

セリフはほぼ決めておらず、出演者には簡単な進行台本しか渡さないで撮影を行うのが特徴の『GuuGoo(ぐーぐう)』チャンネル。出演者が他のメディアでは見せない魅力を引き出したいと考え、演出を作り込まないよう意識しております。1年経ち、R藤本さんと桜 稲垣早希さんのアドリブの上手さを実感してきたスタッフ一同です。仲良しな出演者二人のゆるーい進行が、「ぐーぐう」な空気感を作り出し、新しい動画コンテンツの時代を感じさせてくれました。


番組概要  : YouTubeチャンネル 「GuuGoo(ぐーぐう)」

コンテンツ名:「奥秩父の大自然の中であの人と再会!

        大人のまったり釣りで思い出を語り合う!

        GuuGooチャンネル1周年企画の第1弾!」

URL     : https://www.youtube.com/c/GuuGoo

ロケ地   : 埼玉県大血川渓流観光釣場

出演    : R藤本(吉本興業所属)

        桜 稲垣早希(吉本興業所属)

制作    : 株式会社ピークエンタテインメント

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。