新幹線新大阪駅改札内の「Sweets PATIO」で 話題の人気有名店のパンが買える「パンフェスタ」開催!

東海キヨスク株式会社(本社:名古屋市中村区名駅)は、新幹線新大阪駅改札内の「Sweets PATIO」にて、2019年8月8日(木)から関西地区で人気のパンが期間限定で買える「パンフェスタ」を開催しています。


第1弾として8月8日(木)~8月18日(日)に期間限定で、大阪で誕生し、東京都内でも行列ができる人気高級食パン専門店「嵜本(さきもと)」が登場します。

第2弾では、8月19日(月)~9月1日(日)に期間限定で、『1日1,200本売れた奇跡のデニッシュ』の箕面デニッシュ「サトウカエデ」が登場します。


ご旅行のお土産や朝食にもぴったりの話題の人気パンをこの機会にお試しください!



■パンフェスタ概要

●第1弾

高級食パン専門店「嵜本(さきもと)」

販売期間:2019年8月8日(木)~18日(日)


●第2弾

箕面デニッシュ「サトウカエデ」

販売期間:2019年8月19日(月)~9月1日(日)


「パンフェスタ」取扱商品イメージ


■店舗詳細

店舗名 :Sweets PATIO

営業時間:7:00~21:15


■店舗位置図

Sweets PATIO店舗配置図



【第1弾】2019年8月8日(木)~8月18日(日)

     高級食パン専門店「嵜本(さきもと)」


毎日の美味しい始まりを、この食パンから

私たちは、みなさまの暮らしの中に、手仕事の温もりを感じていただける食パン作りに励んでおります。食べてみて初めてわかる美しさ、食べる前から味わう香りの美しさ。日常におけるパンのあらゆる可能性を探り、引き出し、愉しみ、様々なシーン毎に最高のパン作りを追及してまいります。


■ 取扱商品

【食パン】

極生“ミルクバター”食パン

950円

そのまま食べたい、何もしなくても美味しい食パン

極美と同じ小麦をベースに配合した独自ブレンドで、自然な甘さを引き出しました。

北海道産牛乳や北海道産生クリームを始め国産バターや蜂蜜の芳醇なコクを閉じ込めました。


極生“ミルクバター”食パン(嵜本)


極美“ナチュラル”食パン

900円

毎日食べたい、どんな食べ方とも相性のいい食パン

「毎日食すことへのこだわり」から、卵・乳不使用で、日本人の食卓に最も親しみがあり、クセのない北米産の小麦など、しっとり感が持続する湯種製法を採用し、もっちりしながらも歯切れの良い食感を実現しました。


極美“ナチュラル”食パン(嵜本)


【ジャム】

フルーツとハーブ、フルーツとスパイスなど、パティシエの職人の感性と技が光る宝石のようなフルーツジャムです。


&jam_イメージ(嵜本)


ストロベリーガーネット

680円


ストロベリーガーネット(嵜本)


オレンジトパーズ

680円


オレンジトパーズ(嵜本)


ブルーベリーサファイア

680円


ブルーベリーサファイア(嵜本)


ルビーローズフランボワーズ

680円


ルビーローズフランボワーズ(嵜本)


トルマリンレモン

680円


トルマリンレモン(嵜本)


▼ 高級食パン専門店「嵜本」大阪初號本店 (物販/テイクアウト)

〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中2-3-18

Tel :06-6634-6800

Open:11:00 - 19:00


高級食パン専門店「嵜本」大阪初號本店


【第2弾】2019年8月19日(月)~9月1日(日)

     箕面デニッシュ「サトウカエデ」


『1日1,200本売れた奇跡のデニッシュ』の箕面デニッシュ「サトウカエデ」が

期間限定で登場!


サトウカエデ_イメージ


◆サトウカエデのストーリー

旅先で偶然出会ったメープルデニッシュパン。

焼きたてを頬張ったときの忘れられない感動が、このお店をつくるきっかけでした。

大阪の人々にあの味を届けたい。

パン職人たちと試行錯誤を重ね、その想いがついにカタチになりました。

「サトウカエデ」の名は、メープルの原材料から。

お店も日本有数の紅葉(カエデ種イロハモミジ)の名所であるメープルの街、箕面の地に本店を構えました。

みなさまの忘れられない味をめざして、箕面から焼きたての美味しさをお届けします。


◆サトウカエデのこだわり

デニッシュパンの原材料は、非常にシンプルです。

全ての素材において安易な加工品は使わず、無添加製法にこだわりました。

その分、時間も手間もかかりますが、それは全て「お客様に安心して美味しく食べて頂くため、説明できないものは入れたくない」という思いから。

余計なものを加えないから、味にごまかしは効きません。

その日の気温や湿度に合わせ、日々試行錯誤を重ね、美味しさを追求しております。


■ 取扱商品

箕面デニッシュゆめちから

842円

国産の厳選小麦、こだわりのバターのみを使用した、安全・無添加の逸品です。


箕面デニッシュゆめちから(サトウカエデ)


贅沢スライスセット

1,080円

本店で大人気の5種類の詰め合わせ。お土産にもピッタリの商品です。


贅沢スライスセット(サトウカエデ)


▼ 箕面デニッシュ サトウカエデ

〒562-0001 大阪府箕面市箕面6-4-17 箕面駅前第一駐車場・駐輪場1F

tel :072-734-6517

open:10:00 - 19:00 /定休日なし


箕面デニッシュ サトウカエデ


※写真はすべてイメージです。

※価格はすべて税込みです。

※品切れの際はご容赦ください。



◆会社概要

会社名 : 東海キヨスク株式会社

代表者 : 代表取締役社長 河原崎(※) 宏之

所在地 : 愛知県名古屋市中村区名駅三丁目22番8号 大東海ビル9階

設立  : 1987年6月

事業内容: 小売業(東海旅客鉄道株式会社エリアの駅を中心に店舗展開)

URL   : https://www.kiosk.co.jp

(※)正しくは「大」のところが「立」です。

報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「190422」を
担当にお伝えください。

  • 会社情報